SSブログ

バースデーパーティ2008.9 [外食&お呼ばれ]

Dscf3343.jpg
とんちんは弟の事を「おにい」と呼んでいるのですが・・・
「おにい~とんちん また ろっぽんひるに行きたいな~☆」
と、おねだりしたところ
とんちん(9・16生まれ)と祖母(9・20生まれ)の合同バースデーパーティを
開催してくれました(^^)
夏休みに空いていなかった「la cucina」の景観の良い個室でヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Dscf3342.jpg
お料理の写真1枚しか撮ってませんでした(^^;

仲良し母子 背後にじいじが
とんちん&tomotomo 後ろに じいじも写ってました♪
思いっきりぼかしてます(^^;;

しお&とんちん いつもの カメハメハポーズで
食事の後は、またスカイアクアリウムに行きました☆!

 

Ride a time machine timemachine.jpg


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

朝霧高原のカフェお約束事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。