SSブログ

ようこそ小平へ♪ [外食&お呼ばれ]

(^ー^* )フフ♪本日2回目の更新です。
今、アメリカから友人のトム夫人が帰国しているのですが
先週メールがあり、このブログを見てヘッドスパを体験したくなったので
帰国したら行きたい!!というのです。
いつも読んでくれていて、結構前の記事なのに覚えていてくれて嬉しかったです♪
いつもお世話になっているGREAT FRUITS ホームページ で

カット&ヘッドスパをしました。

小平に20年位住んでいたのですが、地元のお店をほとんど知らず
2軒先のうどん屋さん 橙や でお昼ご飯を食べました。
(写真撮るのを忘れました。)

ランチの後は、同じ並びの 永田珈琲店 でお茶しました。

090202_1348~01.jpg090202_1344~01.jpg

 

 

「小平は何もないな~」なんて失礼な事を言っていたのですが
うどん屋さんも珈琲屋さんもどちらも良いお店でした。
ヘッドスパも眠ってしまうほど、気持ちよかったそうで
滞在先から1時間かけて来てくれたトム夫人が
満足してくれて、良かったです(^▽^)/


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

カオリン

ヘッドスパは私もたまにやるのですが、毎回あまりの気持ちよさに撃沈しています。(-_-)zzz
普段あまり脳みそを使っていない割には、頭もそれなりに疲れているのかな?と思います。
永田珈琲店、素敵なカップがたくさんありますね。
お店の雰囲気も良さそうですが、珈琲が飲めない私が行っても大丈夫でしょうか?

by カオリン (2009-02-04 21:28) 

tomotomo

♡カオリンさん
 頭疲れてますよ~。私こそ脳みそを使っていないですが
 ヘッドスパをすると「お~っ!!」って思います(笑)
 紅茶もあるので、大丈夫です(^^)
 友人と全く違うカップが出てきたのですが
 それぞれ、珈琲とケーキのお皿が揃えられていて
 一人でも落ち着けるお店でしたよ。
by tomotomo (2009-02-04 21:38) 

uni

('-')オヒサ♪です

小平懐かしい~!
まだ花小金井の西友とかありますか?
あそこの大判焼き(鯛焼きだったかな?(^-^; )が好きだったな♫♬

ヘッドスパけっこう流行ってきてますよね
私も近日中に行く予定です・‥…・・・★
by uni (2009-02-04 21:47) 

tomotomo

♡uniさん
オヒサです♪
>まだ花小金井の西友とかありますか?
あります。たい焼き屋さんもあったと思うよ(^^)

ヘッドスパ専門のサロンとかも行って見たいで~す!
by tomotomo (2009-02-04 22:08) 

piano

アメリカにお友達がいるなんていいな~~~!
by piano (2009-02-04 22:43) 

tomotomo

♡pianoさん
 彼女がいるうちに遊びに行きたいです。
 当分無理そうですが(;o;)
by tomotomo (2009-02-04 23:56) 

ミラクルママ

お友達も喜んだでしょうね。ケーキもおしゃれ~。
ヘッドスパは未体験。行ってみたくなりました!☆
by ミラクルママ (2009-02-05 10:44) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
 ケーキに生花が添えてあるとは思っていなかったので
ちょっと感動しました。
ヘッドスパ是非カットのついでに体験してみてください(^^)
by tomotomo (2009-02-05 16:47) 

暇なフォトグラファー

なんだかお久しぶりのような。。
by 暇なフォトグラファー (2009-02-05 21:05) 

tomotomo

♡暇なフォトグラファーさん
 お久しぶりです♪
 ずっと更新サボってました(^^;;
by tomotomo (2009-02-06 18:18) 

tomotomo

♡みなさま
 ご訪問いただきniceやコメントをありがとうございました(^^)
by tomotomo (2009-02-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花(ホリゾント)I Love MACARON★1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。