SSブログ

ポニョとイルカとアシカの後は焼肉 [レポート]

とんちんが生まれる前年に、福岡転勤になった義兄夫妻が
昨年、東京に戻ってきました。
以前は一年に一度会えるか会えないかだったので
「Toshiくんに会うの 恥ずかしいから行かない」と言っていた、とんちんでしたが
最近「ToshiくんとRomちゃんが来るの((o(^∇^)o))行く!♪」に変わってきました♪
兄の事をToshiくん、姉の事をRomちゃんと呼んでいます(*^^)
前は小さい声でこっそり呼んでいたけれど、最近堂々と呼ぶようになりました(笑)
気づくと二人の膝の上にちょこんと座っていたり、だいぶ懐いてきましたよ(*^_^*)

今日は、兄夫妻に、エプソン品川アクアスタジアムに連れて行って貰いました♪♪
ポニョがやって来る! というイベントを開催中で、ポニョや妹、宗介に会ってきました☆!

ポニョと妹達

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

たすけて~(;_;)

宗介とポニョ&とんちん

 ポニョに会いたい方はこちらに、お並び下さいと言われ
長い列に並んでみると、泳いできました(^^;)ワイヤーが見えてます(^^;

イルカをDS-iカメラで撮るとんちん と
とんちんを撮るToshiくん(*^o^*)
Toshiくんとパパはそっくりだね by とんちん

折角来たのだからとイルカショーを2回観て 盛り上がる大人たちでしたが
何故か冷めていた、とんちん・・・
売店の方が気になって仕方がなかったようで
「ソフトクリーム食べた~い」「ポップコーン食べた~い」と騒いでいました(-_-;)
でもアシカショーはとても楽しかったみたいで、ケラケラ笑っていました。


水族館で楽しんだ後は、焼肉屋さんに行きました(^▽^)/
そういえば、前回5人で出かけた時も、ここで焼肉を頂きました・・・
とんちんが、お肉好きなもので(^^;)
おいしゅうございました。
ROMさ~ん、次回は『ざぶとん』をオーダーしましょうね(^^)

♪記事「ポニョ好き」に戻る♪

 

Ride a time machine timemachine.jpg


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。