SSブログ

吉祥寺の美味しいもの廻り [外食&お呼ばれ]

月曜日は、紅茶教室のChamatea先生&私の妹と
吉祥寺で美味しいもの廻りをしました♪

Dscf4895.jpg
ランチの前に「パン屋さん行ってもいいですかぁ」と
妹と私のわがままを聞いていただき
吉祥寺に行ったら必ず立ち寄るパン屋さんに行きました。
チョコレートクリームの入ったパンは、この場でお召し上がり下さいとのこと。
クリームが冷えているうちに頂いたほうが美味しいから!!

 

Dscf4898.jpg

Dscf4899.jpg

お昼は先生が予約してくださったお店に行きました♪
ラグジュアリーで落ち着けるお店ですが
ベビーカーのお客様もいらっしゃいました(^^)
写真は、4種類のトマトのアラビアータとピッツァ マルゲリータです☆!


Dscf4902.jpg
先生お気に入りのケーキ屋さんにも連れて行っていただきましたO(≧▽≦)O
特大ガレッドデロアが飾ってあり、ケースの中にはどれも選べない位美味しそうなケーキが☆
温かい紅茶はダージリンのみでしたが、リーフルの茶葉で美味しかったです♪
どれも、本当に美味しいケーキでした(*^.^*)

ガールズトークは尽きることなく、まだまだ話し足りなかったのですが
そろそろ、帰らないと とんちんが帰ってくるのでと 途中で失礼したのでした(;_;)
礼子さん、じゅんちゃん 続きはまた次回に(*^ヽ^)


タグ:吉祥寺
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

piano

ピザもケーキも美味しそう(*^_^*)
by piano (2010-02-11 07:26) 

カオリン

吉祥寺は特快が止まらないので、ついつい素通りしてしまいます。
随分長いこと行っていないのですが、素敵なお店も増えましたね。
パスタはもしかしたら生パスタでしょうか?
私もマルゲリータ大好きなので、とっても魅力的なピザですね。
ケーキもチョコが濃厚で美味しそうです。
本当に楽しい時間というのは、あっという間に終わってしまいますね。。。
by カオリン (2010-02-11 10:45) 

tomotomo

♡pianoさん
ピザは私好みの薄いパリパリの生地で
ケーキはチョコレートが濃厚、パイはサクサクで
美味しかったです♪

♡カオリンさん
井の頭線も走っているし、特快が止まっても
いいのにと、いつも思います。
パスタは、おそらく生パスタです。モチモチでした(^^)
吉祥寺は、面白いお店が一杯で、魅力的な街だな~と
つくづく思いました。近々ご一緒にいかがですか?
 
by tomotomo (2010-02-12 00:24) 

tomotomo

♡rie-klavierさん サチさん xml_xslさん shinさん HALさん
niceをありがとうございますm(._.*)m

by tomotomo (2010-02-12 00:27) 

chamatea

あの日は本当に楽しかったですね♪
お食事もおしゃべりも楽しかったけど、
私はtomotomoさんの赤と黒のファッションがとても気に入りました☆
素敵でしたよ~!

またゆっくりおしゃれな街を歩きましょう・・・
by chamatea (2010-02-12 09:55) 

美級

2/8まで伊勢丹吉祥寺B1で私たちの会の人たちが、西伊豆の美味しいものを販売しに行っていましたよー。。
by 美級 (2010-02-12 13:17) 

tomotomo

♡chamateaさん
素敵なお店に連れて行って下さり
ありがとうございましたm(._.*)m
ホントに楽しかったです♪♪
黒のスカートはずっと欲しかったのを我慢していて
先日バーゲンになっていて、やっと私のところに
来たお気に入りなのです(^^)
また、素敵な街に連れて行って下さい!!

♡美級さん
初めまして!
西伊豆の美味しいもの♪・:*:・ ( ̄* )
想像しただけで、よだれが出そうな響きです(*^.^*)
次回のイベントの時は、是非ご一報下さいましm(._.*)m

by tomotomo (2010-02-12 14:49) 

tomotomo

♡みたやんさん
niceをありがとうございますm(._.*)m
by tomotomo (2010-02-12 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。