SSブログ

I Love MACARON★9 [マカロン]

Dscf5007.jpg 

(o^-^o) ウフッ久しぶりの、『I Love MACARONシリーズ』です♪

マカロンを食べすぎだったので、暫く禁止していたのですが

無事解禁ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

今回は、ラッピングのカワイさに惹かれ、買いました(*^.^*)

 

Dscf5018.jpg

お味は ピスタチオ・ショコラ・フランボワーズ・バニラ の4種類のみです。 

生地が固めかな(^^)

こちらのは、常温保存出来るので便利です♪

ルミネやパルコに入っているタルトのお店です☆!

凄いヒントを!

 My another Blog (←ルーさん風に言ってみた)に回答が載ってます(笑)

さて、どちらのお店でしょうか?

*クイズの答えは、コメント欄ではなく
 MACARONシリーズ最終回に、Eメールで募集します(o*。_。) 


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 12

Ranger

食べるのもったいないくらいに可愛いね^^
by Ranger (2010-03-06 12:25) 

HAL

マカロン美味しいですよねー^^
by HAL (2010-03-06 13:23) 

ミラクル女神

ラッピングが可愛い!!
リボンが付いているとそのまま飾っておきたいぐらい(^-^)
どこのだろう。。。。
by ミラクル女神 (2010-03-06 17:54) 

pica

マカロンは私も一時、集中して食べすぎたので、
最近は控えてます(笑
by pica (2010-03-06 23:09) 

サチ

tomotomo さん、マカロン大好物ですね^^
私もまた美味しいマカロン食べたいなぁ。
ピスタチオとバラが好きになりました。
by サチ (2010-03-07 13:40) 

カオリン

実はこの記事が出る前にanother blogを読んでおりました。
ここのお店はタルト中心だと思っていたら、マカロンもやっていたんですね。
とても可愛いラッピングで、プレゼントされた人は大喜びしそうです。
ここのマカロンはどちらかというと平べったい感じですね。
一口にマカロンといっても、お店によって全然違うのが面白いです。
by カオリン (2010-03-07 13:54) 

ペン

アメリカでもマカロン人気ですよー
by ペン (2010-03-07 16:36) 

tomotomo

♡Rangerさん
飾っておきたいほどかわいかったのですが
しっかりいただきました(^^)

♡HALさん
美味しいし、かわいいし大好きです♪

♡ミラクル女神さん
ラッピングのかわいさは女子の心を
掴みますよね(^^)

♡picaさん
picaさんもはまっていたのですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
今度オススメのお店を教えて下さいね♪

♡サチさん
そうなのです、大好物です♪
ピスタチオとバラとは
個性的なチョイスですね(^^)

♡カオリンさん
another blogも見て下さっていたのですね(;o;)
ありがとうございますm(._.*)m
とっても嬉しいですO(≧▽≦)O
バレちゃいましたねo(*^▽^*)o
私もマカロンがあるとは知りませんでした。
そうなんですよ!お店によって特徴があって
面白いので、マカロンオタクがやめられません(笑)

♡ペンさん
アメリカ在住の方なのですね♪
どんなマカロンがあるのでしょう((o(^∇^)o))?
凄いカラフルなマカロンとかありそう(^^)

by tomotomo (2010-03-08 00:08) 

tomotomo

♡りぼんさん noricさん 下田さん ほりけんさん
 今造ROWINGTEAMさん 美級さん モカさん
 p_`*フワンテ!、さん shinさん mayuさん
 pianoさん rie-klavierさん まるまるさん

 niceをありがとうごさいますm(._.*)m
by tomotomo (2010-03-08 00:49) 

笙野みかげ

この店、あの華やかなタルトに目移りしちゃうんだよね。マカロンもあったのかΣ(бOбΣ)

by 笙野みかげ (2010-03-10 13:51) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
ということは、お分かりですね。さすが(*゜▽゜ノノ゛☆
わかるわかる!!ケースの前でキョロキョロしちゃう。
マカロンは、私も最近発見したのでした(^^)

by tomotomo (2010-03-18 14:06) 

tomotomo

♡ペンさん、siroyagi2さん
 niceをありがとうございますm(._.*)m


by tomotomo (2010-03-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。