SSブログ

トート好き☆ [お気に入り]

Dscf5106.jpg

妹に貰いました(*^^)

 

Dscf5105.jpg

ペプシネックスのおまけのマグネット♪

細部まで本物そっくりに作られていてかわいい(^^)

トートの生地も ちゃんと再現しているところがステキ♪・:*:・ ( ̄* )

 

ディーンアンドデルーカのエコ・トートを日本で初めて持ち始めたのは

今から8年位前 環八(環状八号線)の内側にお住まいの

おしゃれな方々だったそうな。

 

日本に上陸してまもなく、妹がプレゼントしてくれたのですが

「(*'▽'*)わぁ♪都会の洗練された女性みたいだわ☆!」と

それはそれは嬉しかったのを覚えています(*^o^*)

おらが町では、持っている人が全くいなかったし(^^)

 

だんだん、持っている人が増えてきて、

持っている人と目が合ったりすると「かぶりましたね!」と

無言で会話したりして。。。何となく気まずくて(^^;)

でも、ロゴのデザインも好きだし生地もしっかりしていて、やっぱり好きなので

何とか持ち続けようと、チャームをつけてみたり

限定色の赤を持ったりしたのですが、やっぱりかぶる(;_;)

今は、車で移動する時に、トランクに入れて持ち歩いています(;o;)

 

アニヤのエコトートも、妹に貰ったのですが

見知らぬ人に「並んだんですか?!」と何度も声をかけられ

持てなくなりました(;o;)

アニヤカスタマーは事前予約出来たのです!
見ず知らずの人に、並んでいないのに、並んでいる姿を想像されるなんて(* v v)。  

 

もう、トートは卒業しよおう!!と思ったのですが

沢山入るし、軽いし、主婦にはぴったりなので、手放せないです☆!

最近、またステキなトートがあることを知り、狙っていますO(≧▽≦)O

トートは、 やめられません(^^;) 

 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

piano

素敵ですね!
私は荷物が多いのでたっぷり入るのが好きです(笑)
by piano (2010-03-26 10:57) 

HAL

おまけを探しに行ってきますw

by HAL (2010-03-26 13:29) 

笙野みかげ

そうそう、このオマケ!ストラップなら絶対買ってたわ~っ!
カウンターつけてくれてありがとう(≧∇≦)あははっ♪
by 笙野みかげ (2010-03-26 13:59) 

サチ

オマケでついてるのをスーパーでみつけましたよ^^*
可愛いですよね。

今日は素敵な時間をありがとうございました!
なんだか何の手土産も用意できず、申し訳なくて><
ミニチュアもありがとうございました。素敵な方のもとへ
お嫁に行けてほんとに嬉しいです。
ありがとうございました(嬉)

あと・・・石、3個あったうちの1個、お店にお忘れでした。
大切な宝物・・・なんじゃないかしら??
私が持ち帰りました^^ お急ぎなら送りますよ?


by サチ (2010-03-26 18:46) 

カオリン

ペプシネックスのおまけ、最近ソネブロでも話題になっていますね。
確か1.5Lサイズについていると聞いたのですが・・・
それにしても、作りが精巧でおまけと言っても侮れませんね。
ここのトート、持っている人が本当に多いですね。
今日もルミネで5人くらい見かけました。
私も欲しいのですが、明らかにカブることが分かっているので買えずにいます。

by カオリン (2010-03-26 20:21) 

tomotomo

♡pianoさん

そうですよね、やはり沢山入るのが
一番ですよね(^0^)


♡HALさん

是非ぜひ!
他にも何種類かあるので見つけてみてくださいね♪

♡笙野みかげさん

みかげさんは ストラップ好きなのね♪
かわいいおまけを見つけたら 教えて下さいまし!
オオウソツキカウンター超お気に入りで~す(^^)
閑古鳥もいただきましたよん。

♡サチさん

みつけられたのですね(^^)
かわいいでしょ♪!

こちらこそ、昨日は素敵な時間を
ありがとうございました。
サチさんにも、お友達にも申し訳なくて。。。
小さなお嫁さんが、ずっと幸せでいられるように
大切にしますね(*^^*)

まぼろし、よろしければ持っていてください(^^)


♡カオリンさん

ソネブロでも話題になっていたのですね~。
そうなんです1.5Lに付いているので
せっせと飲んでいます。Q太郎の様に(笑)
おまけが付いていると、凄く得した気分になれます♪
ねっ、トート多いでしょ!
駅前を毎日フラフラしているので、持っていると
無言の会話を何度もしなくてはいけないので。。。

ディ^アンドデルーカに匹敵する位
ナイスなトートをゲット出来たらカオリンさんに
こっそりお知らせしますね☆!

by tomotomo (2010-03-27 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。