SSブログ

ご馳走してもらうなら♪ [外食&お呼ばれ]

 

好きな物を、ご馳走してくれると言われたら、やはり

お寿司をお好みで!です。

 

Dscf5668.jpgDscf5669.jpg

Dscf5670.jpgDscf5671.jpg

Dscf5672.jpgDscf5674.jpg

Dscf5675.jpgDscf5676.jpg

Dscf5677.jpgDscf5679.jpg

Dscf5680.jpgDscf5681.jpg

Dscf5682.jpgDscf5683.jpg

小銭を稼ぐと、とんちん とお寿司屋さん廻りをして

美味しいお店を探していたのですが(^^)

こんなことばかりしているので貯金が出来ません(>_<)

一番お気に入りのお寿司屋さんは こちら

母もお気に入りで、外国からお友達が遊びにいらした時も

こちらにお連れしていました。

そして、ネイルサロンの帰りにランチするのが母と私の楽しみです♪

前回、のれそれ(あなごの稚魚)が気に入ったので、また頂きたかったのですが

もう稚魚ではなくなってしまったそうです(;o;)

今回、雲丹を注文したら「水雲丹がありますよ!」と言って奥から

出して下さいました(o^-^o)  

バフンウニを握りで、レモン塩で頂きました、最高ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この美味しさ、誰かと分かち合いたい~☆

私も、母の様に友人が帰国した時に、ご馳走してみたい~☆ 

という訳で、お寿司貯金(百貨店の積み立て)をすることにしました。

トム夫人 帰国の際は一緒にお寿司をいただきましょうね☆!

 


Ride a time machine timemachine.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

譚夫人

あら、お誘いありがとう。細魚いいわねぇ。
帰りたくなったわ。私は目黒不動産のあのお店
を今でも思い出します。。(遠い目)
by 譚夫人 (2010-05-27 00:38) 

tomotomo

♡譚夫人さん
気づくかな?気づいたら面白いと思っていたけれど
さすがだね(*゜▽゜ノノ゛☆
目黒不動尊のお店もいいのだけれど、あちらは
機械が握っているのが残念だわ~。
ここの板さんのお仕事は素晴らしいし、ネタも
素晴らしいし、わさびもいいのを使っているし
海苔がまた美味しいの♪♪
1年経ったら満期になるので是非行きましょう!!
by tomotomo (2010-05-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 5月のネイル旬の花アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。