SSブログ

2010 5月のネイル [ネイル]

 

Dscf5821.jpg

今月は、マカロンオレンジと小花柄と決めていました♪

色はネイリストさんが混ぜ混ぜして作ってくださるのですが

「ラメちょっと入れますか?」「はい」

「もっと濃いオレンジがいいですか?」「もうちょっと」

なんてやりとりしていて出来上がった色を

のせてみたら、マンゴーみたいで美味しそう(o^-^o)

マカロンではないけれど、夏っぽくていい感じなので、これに決定!

Dscf5822.jpg

小花柄も、「同じオレンジ系、ピンク系」など色々な案が出ましたが

ブルー系にしました。お姉さんのアドバイスで

マンゴー色にした指に、ブルーのストーンをのせたら統一感が出て

いい感じになりました♪ありがとうm(_ _"m)

 

Ride a time machinetimemachine.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

お茶屋

とってもステキな感じ☆まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2010-06-01 09:59) 

tomotomo

♡お茶屋さん
ありがとうございますm(_ _"m)
いつも、こっそり後から書いた記事に
気づいて下さり嬉しいです(^^)
by tomotomo (2010-06-03 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。