SSブログ

クラウドカフェオープンと最近の出来事 [外食&お呼ばれ]

Dscf5833.jpg

先日、プレオープンの様子をアップしましたが

昨日 立川シネマ通り沿いに クラウドカフェ』 が オープンしたので

行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Dscf5829.jpg

Dscf5831.jpg

Dscf5832.jpg

ランチタイムは前菜と飲み物が付いて750円~950円

私は 『ふわふわオムライス』を

主人 と とんちんは、『エスニックチキンカレー』をオーダーしました(o^-^o)

たぶん私たちが2番目のお客さんで、お手洗いに入ったのは

とんちんと私が初めてです=^-^=♪

自称 福の神の私が行くお店は、商売繁盛するはずなので

きっと、賑わうことでしょう!(笑)

こじんまりとしていて、カウンター席もあるので、お一人様にも向いています♪

シネマ通りが活気のある通りになったら、楽しいなぁ((o(^∇^)o))

クラウドカフェの行き方は、こちら  です。

先週は、お仕事ウィークだったので、久しぶりの更新になってしまいました。

日の出前に起床し、日没後に帰宅していました。辛いと思うこともありますが

頑張ってきた甲斐があり、この度大きなプロジェクトに参加させて

いただくことになりましたO(≧▽≦)O

5年間も専業主婦をしていた私に、こんなチャンスを下さった

すべての皆様に感謝しています(;_;)

ボケ防止(??)に始めたブログも、かなり役立っています。

そして、ブログを続けられてこられたのは

いつも見て下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございますm(_ _"m)


nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 10

mayu

いいじゃないですか!自称でも何でも『福の神』はいい事です(^_-)-☆
きっと本当に、いい運を運んで来られる方なんだと思いますよ、tomotomoさんは♪
だから、そんなプロジェクトにも参加出来てバリバリ仕事が出来るのだと思います。
見てる人は見てくれてると信じてるからtomotomoさん頑張って下さい。
充実してると感じる時って時間の割り振りも上手にいくものですよね^^

こちらこそ、いつも励まされています、ありがとうございます。
これからも、よろしくです☆


by mayu (2010-06-06 17:17) 

お茶屋

ふわふわオムライス☆
これまためっちゃおいしそーーですね〜♪

プロジェクト!素晴らしいですね☆
ファイトでございます^○^
by お茶屋 (2010-06-07 11:08) 

まり〜な

立川もずいぶん大きな町になりましたね~
(元・地元民です)
シネマ通りって、昔々映画館があった跡地
のあたりですか?
懐かしいです。
by まり〜な (2010-06-07 23:17) 

tomotomo

♡mayuさん
お客さんが誰も入っていないお店に
ふらっと入ると、他の人も入ってくるのを
「やっぱり私って福の神だな~」なんて
勝手に思っています(*^_^*)
バリバリ いえいえ、ボケボケで、無鉄砲です(^^;)
こんな私ですが
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

♡お茶屋さん
ふわっふわオムライスは、デミグラソースで
サフランライスで、美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございます。
は~い、頑張ります!!

♡まり~なさん
元地元民さんなのですね(o^-^o)
昔から住んでいる人に聞くと
ずいぶん変わったみたいですね。
シネマ通りという位だから
きっと映画館があったのですよね?!
今は、昭和な感じの商店街になってますが(^^;)
by tomotomo (2010-06-07 23:36) 

Ranger

美味しそうですねぇ^^

うん、きっと福の神のtomotomo さんが行ったから
繁盛間違いなし!^^
by Ranger (2010-06-08 16:18) 

tomotomo

♡Rangerさん
美味しかったですよぉ(^^)
写真には写っていませんが
ひさしが昔、焼肉屋さんだった頃のまま
残されていて、昭和と平成がいい感じで融合した
味のあるお店です♪
by tomotomo (2010-06-08 19:20) 

カオリン

ついにオープンしたのですね!
前菜もついてこの値段とは、かなりリーズナブルですね。
カレーも美味しそうですが、個人的にはオムライスが食べたいです。
知っている場所なのでぜひ行ってみたいのですが、お店は入りやすい雰囲気でしょうか?
もしかしたらまたtomotomoさんにお会いできるかもしれませんね。^^
by カオリン (2010-06-08 20:14) 

tomotomo

♡カオリンさん
スイーツのセットもリーズナブルでしたよ☆!
カフェ兼アトリエなので、スタッフの方が
奥のテーブルで作業されていますが
入りやすいと思います♪
地元民が結構通るので、マンウォッチングするのも
楽しそうですよヽ(^◇^*)/
カオリンさんが、いらっしゃる時ご一緒しようかな(o^-^o)
by tomotomo (2010-06-09 14:40) 

笙野みかげ

デミグラソーススのオムライスだね。
タマゴが丸くてトロトロだあ(≧∇≦)おいしそう!

by 笙野みかげ (2010-06-11 14:08) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
オムライスの好み みかげさんと合いそう(o^-^o)
by tomotomo (2010-06-12 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六本木deデート☆純生ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。