SSブログ

2010 7月のネイルと4周年 [ネイル]

neilall.jpg

neilbrother.jpg

neilfather.jpg

今月も、HALさんにお借りしたお写真の

「バルスイバラモエビ」さんのネイルアートにしていただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

前回と違うネイリストさんにしていただいたので

違う感じになっています。

エビちゃんのアートは難しい様です。

何度も何度も写真を見ながら描いて下さいました。

ベースがグリーンのラメなのですが、グリーン、水色、青、白

色々な色が入っていて、複雑に美しく光っています(* ̄。 ̄*)

爪が短くなっているのは、ネイルサロンに伺う前日に

指の腹が触りたくなり、切ってしまったからです(>_<)

切り過ぎだって(笑)

 

 ♪♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪♪

 

仕事に集中したくて、ブログをお休みしていました。

沢山、本を買ってきたり、図書館で調べ物したり

久しぶりに勉強しました。

勉強しなくてはいけないと思うと、眠たくなり

関係のない事ばかりしたくなり

なかなか捗りませんでしたが(^^;;

 

ところで、7/13にブログ開設4周年を迎えました。

5周年目突入を記念して、5名の方にささやかなプレゼントを致します♪♪♪

timemachine.jpg Ride a time machine が記事の最後にあるものに

niceやコメントを頂いた方の中から5名を選ばせていただきました(^^)

過去にさかのぼってアップしている記事の印なのです!

これを見つけて下さった時の、嬉しさは格別です(o^-^o)

お一人お一人を思い浮かべながら内容を考えているのですが

まだ、何にしようか思いつかない方もいらっしゃっいます。

忘れた頃のご連絡になるかもしれませんが(^^;;

どなたか?それは内緒です(^_-)

 

今後とも、『素敵な奥様を目指して☆』を、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)


nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 26

コメント 13

お茶屋

ブログ5周年目☆すばらしいですね!!
おめでとーーーございます♪
by お茶屋 (2010-07-21 15:27) 

ぷりん&りく

ネイル可愛いですね^^
5周年目。おめでとうございます!!
by ぷりん&りく (2010-07-21 20:08) 

HAL

今度のは背景のグリーンが水の輝きのようですね!
2度続けてバルスだなんて、ほんと嬉しく思います。^^

けど、今シーズンはバルスの不作で...
居ることは居るんですけど、あまり綺麗な背景のイソギンチャクではないので、作品にする撮影には不向きと思い、違う被写体を追い続けています。

でも、ここで久々に我がビーナスに出会えてよかった♪

※ブログ開設4周年おめでとー
今後も末永くよろしくです!!
by HAL (2010-07-22 01:17) 

桜

エビさんだ!!
Σヾ(・ω・´;)ノ

かわいいですね〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
by (2010-07-22 09:55) 

サチ

うわさのネイルですね^^*すごくカワイイ!
私も人生で1度くらいはプロにやってもらいたいなあ(笑)

4周年記念なんですね^^おめでとうございます。
今後ともよろしくです♪

by サチ (2010-07-22 11:24) 

rie-klavier

4周年おめでとうございます!!
これからもブログ楽しみにしています^^
by rie-klavier (2010-07-22 17:42) 

カオリン

ブログ4周年おめでとうございます。
ネイルやフラワーアレンジメントなど、いつも楽しみに読んでおります。
これからも宜しくお願いします。
毎日暑いですが、青いネイルの爽やかさで暑さも吹き飛んでしまうといいですね。
お久し振りの更新ですが、仕事に集中されていたのですね。
勉強の時間を作るのも一苦労だと思いますが、頑張ってくださいね。
by カオリン (2010-07-23 18:01) 

mayu

ベテランブロガーさんですね~tomotomoさん^^
おめでとうございます♪
これからも楽しみにしていますね(^^ゞ

勉強、頑張ってたんですね~偉いねtomotomoさん、本当にネイルも素敵だし十分、素敵な奥様だよ^^
私はしよう・・・と断言すると脱線女^^;なんです~(笑)

時間を上手に使える様に私もtomotomoさん見習って行きたいな。
これからも、よろしくですっ!

by mayu (2010-07-24 14:16) 

ミラクル女神

わ~あのエビちゃんがネールアートに、すごいすごい!!
指をみるのが楽しくなりますね♪
ブログ4周年おめでとうございます(^-^)
by ミラクル女神 (2010-07-26 00:22) 

笙野みかげ

5周年目突入おめでとうございます!
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・’*:・’☆。これからもよろしくね!

エビネイルがステキすぎますΣ(бOбΣ)!
私エビフライが大好きなんだけど、こんなキュートなエビ爪してたら食べられないナo( ̄▽ ̄;)
by 笙野みかげ (2010-07-26 22:59) 

sak

今月のバルスイバラモエビも素敵ですね♪
キラキラ輝くエメラルドグリーンの海で気持ち良さそう(^^
blog4周年、おめでとうございます
これからも楽しみにしています
by sak (2010-07-27 11:20) 

すず

4周年、おめでとうございま~す(^0^)
ネイル、かわいい~~~
キラキラの中にエビちゃんが映えますね♪
きれいなネイルをした爪、憧れますが、、、
私なんかは すぐにボロボロになっちゃうかな~><
by すず (2010-07-29 10:36) 

tomotomo

★みなさま

まとめて、コメントすることをお許し下さい<(_ _)>
お祝いのコメントありがとうございました。
日記を書くのが苦手で、まさに3日坊主だったのに
ブログは、お休みしながらも続いている事に
自分でびっくりしています。
これは、ブログのお友達と読者の皆様の
おかげです。

ブログをして皆さんに出会い沢山のメッセージや刺激を
いただき感謝しています(^.^)

HALさんのブログに出会わなかったら
爪にバルスイバラモエビさんのアートをすることも
思いつかなかったです。

これからも沢山のステキな出会いがあることを楽しみに
しています。

今後とも、素敵な奥様を目指して☆を
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by tomotomo (2010-12-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。