SSブログ

ハードなマッチョもステキ♪ [映画]

ここのところ忙しかったのですが、これだけは絶対に観なければ~。

そうです『SP野望編』

 

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX  

 

 

 

 

↑TVドラマの放映期間は、ママ友の間では

「今日はSPだからビデオ録画しなくちゃ!」とか

飲み会がある日も「SP始まるからそろそろ帰ろう」と言うくらい

大人気でした。

映画化を首を長~くして待っていたのですが

映画化の話無くなっちゃったのかな?と諦めかけていたら 

今年の夏休み、お台場のフジテレビに遊びに行ったとき

「2010年10月公開」のポスターを見つけ、両手を挙げて喜びました!(^^)!

カリの厳しいトレーニングをして、たくましい肉体作りをされていたとは

なんてステキなんでしょう♪♪

ソフトマッチョ好きなのですが、ハードなマッチョも好きになりましたよ!!

 

岡田くんファンとしては、心配になる位のアクションの連続でしたが

見応えがありました。 

TVドラマの最終回って気になる終わり方でしたよね?!

野望編を観ると、すっきり解決します。

やっぱり悪い奴だったんだな、おぬし!!なのです。

面白かったな~。もう一回観に行こうかな(*^_^*)

 

timemachine.jpg Ride a time machine


タグ:SP野望編
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。