SSブログ

チョコレートのカメラ [レポート]

チョコレートカメラ

 

買っちゃいました!(^^)!

ネットで見ていて前から欲しかったのですが
先日ウィンドーショッピングした時に出会ってしまいました。

カカオとホワイトチョコと私が選んだイチゴチョコの3種類あります♪
連写や動画も撮れて、充電はUSBで出来る優れものです。

ある日の晩ごはんを撮ってみました!

カキフライ

 

カキフライです。
小さいファインダーを、ちゃんと覗いて撮ったつもりでしたが
上の方が切れてしまいました(;O;)

でも、トイカメラ楽しいです♪
お勧めのカメラがあったら教えて下さいね(^O^)


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 9

お茶屋

トイカメ☆
いろんな表情が撮れて、おもしろいですよね♪
by お茶屋 (2011-01-22 10:04) 

mayu

いいです、いいです!!
とっても可愛いしトイカメだなんて思えないです♪
tomotomoさんが持つと更に可愛いんですよね~!
わぁ~いいですね~!

by mayu (2011-01-23 13:25) 

HAL

楽しい~ww


食べ物の接写より、画質の荒さを利用したレトロっぽい風景写真がいいかもですね!
by HAL (2011-01-24 19:24) 

pica

ホントに撮れるんですね(笑
by pica (2011-01-25 16:19) 

tomotomo

★お茶屋さん

いろいろな物を撮ってみますね!!
食べ物はちょっと失敗でしたが(^_^;)

★mayuさん
機能よりも見た目で買ってしまいました(^_^;)
実物はもっとおもちゃっぽいので、本当に撮れるのか
不安でしたが、写ってました(笑)

★HALさん
確かに!
カキフライ撮ったのはいいけれど
マズそうに見えるなとおもってました(笑)
アドバイスありがとうございます(^.^)

★picaさん
いかにも、おもちゃなのですが
ちゃんとカメラなんですね!
by tomotomo (2011-01-25 21:04) 

カオリン

こんなにかわいいデジカメがあるなんて、なんと素敵なのでしょう。
カキフライの写真ですが、普通のデジカメとは違った味が出て面白いですね。

by カオリン (2011-01-26 00:07) 

tomotomo

★カオリンさん
ルミネのヴィレッジバンガードで買いました。
欲しいと思っていると見つけちゃうんですね(^_^;)

by tomotomo (2011-01-26 07:56) 

すず

かわいい~~こんなトイカメラがあるんですね(^^)
バッグに付けてもいいですね(^0^)
by すず (2011-01-26 10:58) 

tomotomo

★すずさん
チョコレートの他にクッキーもあって
もっと小さくてコロッとしていてこれまたかわいいのですよ♪
そうですね、バッグにつけて持ち歩きましょうかね(^^)
by tomotomo (2011-01-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマト鍋枝物を使った春のアレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。