SSブログ

チャリティー販売無事終了しました! [レポート]

チャリティー販売.JPG

パン工房Nonさんのところで開催された、4日間の

チャリティー販売が木曜日に無事終了しました(*^_^*)

Nonさんをはじめ、参加された皆様、お手伝いの皆様

お疲れ様でしたm(__)mそしてありがとう(^O^)

買いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

おかげで、募金箱が一杯になる位集まり

Nonさんが一円残らず日本赤十字社ヘ送金してくれました(;O;)

(総金額は後日Nonさんの工房で発表されます。)

 

作品たち.JPG

こちらは、私が購入したお仲間の作品たち。

何とかバッグ(また忘れたよ~何だっけ?)

シュシュ・ドリンクホルダー・ピンアクセサリー・小さい籠

 

チャマティーオリジナル紅茶.JPG

Chamatea先生のオリジナル紅茶

今回は、7cmのテトラ型ティーバックでご用意しました。

 

カンパーニュ&子供パン.JPG

そして、Nonさんのカンパーニュと子供たちが作ったパン♪

 

ママたちがお仕事中、お子達はNonさんのお宅で遊ばせていただきました。

ピザやパンを作ったり、ゲームしたり、とんちんは新しいお友達が出来て

楽しかったそうです(*^_^*)

 

ちょっと一言だけ物申したいです!!

中には、義援金詐欺だとか心無い事をいうとんでもない人もいたそうなのです。

元々、正規の金額で販売しているのを、今回に限り全額義援金にという活動です。

そんなくだらない事を言う暇があるなら働いて、沢山募金しろ!!!

いい加減にしないと、グーで殴るぞ(-"-)

 

☆ お仲間や買いに来てくれた方もブログに紹介してくださいました(^_-) ☆

パン工房Nonさんのブログ → 

Nachimamaのブログ → 

ばななカフェさんのブログ → 

ほのんさんのブログ → 

Chamatea先生のブログ → 

カオリンさんのブログ → 


タグ:パン工房Non
nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

お茶屋

すばらしいご活動☆お疲れさまでした!

by お茶屋 (2011-03-26 11:56) 

Ranger

チャリティーおつかれさん^^
凄い頑張ったのに、サギっていうあほはRangerが殴ったります!
by Ranger (2011-03-26 12:16) 

HAL

募金おつかれさま^^
by HAL (2011-03-26 14:27) 

madame 譚

さぞかし充実した、忙しさだったことでしょう。
日本人が(被災した)日本人のために
時間を費やすというのは素晴らしいと思います。
自分勝手だとか、個人主義になったなんて
言われるけど、そうじゃなく、優しい人の
方が多いと思うよ。
by madame 譚 (2011-03-27 10:47) 

すず

お疲れ様でした(^^)
何て事を言う人がいるんでしょう!!
そんな事を言われたらがっかりですよね。
言った人、もしかしたら今回の事で心が貧しくなってしまってるのかも。
そうじゃない人もたくさんいますので、気にしないようにしてくださいね。
ともあれ、本当にお疲れ様でした。
by すず (2011-03-27 13:19) 

笙野みかげ

こういう時に儲けようと考える人や企業があるのも事実なので、懐疑的になったのかもしれないね。
やましいところはないと正々堂々顔をあげていればいいと思うよ^^;

by 笙野みかげ (2011-03-27 17:44) 

カオリン

チャリティー販売、お疲れさまでした。m(__)m
素敵な商品がいっぱいありますね。
私が行った日は時間が早すぎたのか、雑貨が並んでなくて残念でした。
募金もたくさん集まったようでなによりです。
今回の震災にはじまったことではないのですが、何だか世の中がギスギスしているように感じます。
それはともかく、女の子はグーで殴っちゃだめですよ。
そんな事を言う人は放っておきましょう。
by カオリン (2011-03-28 18:42) 

pica

お疲れさまでした。
とっても素敵な活動だと思います^^

…にしても。
いちいち、くだらないことを言う輩がいるもんですね。
by pica (2011-03-28 21:42) 

mayu

お疲れ様でした!!tomotomoさん♪

先生やお仲間達、そしてtomotomoさんの温かい心、気持ちが届きますように!!!
頭に来る悪い人もいますが、そんな人は天罰が下るはず!
私達は綺麗で純粋な気持ちで募金やボランティアさせてもらいましょう!


by mayu (2011-03-30 09:14) 

ミラクル女神

お疲れ様です。(^-^)
すぐに活動するって素晴らしいですね。
by ミラクル女神 (2011-04-02 01:46) 

tomotomo

★皆様
とんちんが春休みなので、実家に帰省していました。
返信が大変遅くなって申し訳ありません。
用事があり、ご訪問も来週位になってしまいます。
ごめんなさいm(__)m

★お茶屋さん
そう言っていただけるとホントに嬉しいです(;O;)

★Rangerさん
ありがとうございます(*^_^*)
Rangerさんのパンチがあれば怖いものなしです(笑)

★HALさん
ありがとうございます(^O^)/

★madame 譚さん
お久しぶり♪
もうじっとしていられなくて何かしなくちゃと思っていたら
友人からお誘いがあって。
でも家にいると不安になっていたけれどみんなでチャリティー販売
していたら元気になれて良かったわ。
今回のことで、日本人って素晴らしい
日本はいい国だなと思ったわ(^^)

★すずさん
ありがとうございます♪
ちょうど私がいなかった時に友人が言われていて
無理してまで頑張っている人なので
本当に腹が立ちましたが、そうですね
すずさんのおっしゃる通りかもしれません。

★笙野みかげさん
そうだよね、確かに悪いこと考えている人も
いるもんね。ありがとう!みかげさん。

★カオリンさん
来て下さって本当にありがとうございました(*^_^*)
そうでした、朝一の時はまだ雑貨の人たちが来ていませんでした。
雑貨が出品されるアオゾラ市は今後も開催されるので
よろしければ、是非またいらしてください(^_-)
そうですね、グーぱんちは封印しておきます(^_^;)

★picaさん
ありがとうございます(;O;)
世の中には色々な人がいますよね、ホント。
こういう活動を妬む人もいるみたいで、
気にしないのが一番ですよね!

★mayuさん
ありがとうございます♪
温かい心の方も世の中には沢山いらっしゃるんだなと
思いました。世界中の人たちが応援してくださって
ありがたいですよね!!
mayuさんも温かい方だなぁ(*^_^*)

★ミラクル女神さん
ありがとうございます。
行動力のある友人に恵まれて良かったです(^^)





by tomotomo (2011-04-03 12:24) 

sak

チャリティー販売、おつかれさまでした
素敵な活動ですね
私も募金だけじゃなくて何か始めなきゃ...
by sak (2011-04-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドルを作ろう☆I Love MACARON★16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。