SSブログ

美味しいお野菜のお店 [外食&お呼ばれ]

バーニャカウダー.JPG

とんちんの春休みは、妹親子と一緒に実家で1週間位まったりしていました(^^)

その後、とんちんは妹の家に一人でお泊りに行ってしまい(;O;)

日曜日に夫と二人で迎えに行きました。

御夕飯は、妹ファミリーと一緒に先日オープンしたばかりの

二子玉川ライズに行きました。

妹が大好きなお野菜が美味しくいただけるお店に行きました。

上の写真はクリーミーで美味しいバーニャカウダーです♪

フラワーアレンジメントのように美しいお野菜にうっとり(*^_^*)

 

カルパッチョ.JPG

人参の食感がよいカルパッチョ

 

トマトとモッツアレラのスパゲッティーニ.JPG
筍のスパゲッティーニ.JPG
人参のスパゲッティーニ.JPG
ミートボールのニョッキ.JPG

 

こちらは同じ系列のお店に比べカジュアルで価格もリーズナブルだそうです。

お野菜を美味しくいただけるパスタたち♪♪

どれも美味しかったけれど

トマト好きなので、トマトとモッツアレラのスパゲッティーニ(たぶん)に1票!!

 

大根カツ.JPG

 

大根のカツ
お肉好きカツ好きのとんちんが気に入っていました(^^)

 

たけのこの竜田揚げ.JPG
 

たけのこの竜田揚げ
美味しい♪♪うちでマネして作ってみます☆!

 

二子というと、お上品なマダムの街というイメージが強かったのですが

ライズは若者も多かったです。

スエット&ジャージの若いカップルもいて目が点になりました(笑)

でも、大好きなケーキ屋さんが2軒も入っていてステキです♪♪

 

春休み中ずっと遊んでもらった、しお&妹との別れが寂しくて

帰りの車の中も家に帰ってからも「うぉんうぉん」泣き通しのとんちんでした(;O;)


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 11

お茶屋

バーニャカウダー♪
とってもおいしいんですよね〜☆
by お茶屋 (2011-04-07 12:30) 

HAL

美味そうだ!!

今夜は車エビの塩焼きで一杯飲む予定ww

by HAL (2011-04-07 14:04) 

tomotomo

★お茶屋さん
バーニャカウダー美味しくて
大好きです♪♪

★HAL
車エビの塩焼き美味しそう♪
キンキンに冷やして一杯いいですね!
by tomotomo (2011-04-08 07:57) 

すず

どれも美味しそう~♪
たけのこの竜田揚げ、真似できそうですね(^^)
by すず (2011-04-08 16:26) 

Ranger

わぁ^^ 美味しそうな物ばっかりだ!!
いいなぁ  お腹すいてきた^^;
by Ranger (2011-04-08 18:15) 

mayu

tomotomoさん、こんばんは~

私は竹の子の竜田揚げがメッチャ真似たい!!!
絶対美味しそう~!
本当にどれも美味しそうだし、いい雰囲気ですね。
とんちん、よっぽど仲良くなってたんだね。
う~ん、わかるよぉ!!!

by mayu (2011-04-08 21:14) 

tomotomo

★すずさん
美味しかったし、アイデアが素晴らしいなと思いました。

★Rangerさん
美味しかったです♪
Rangerさんの好きなお野菜はどれでしょう?(^^)

★mayuさん
mayuさん、こんばんは☆

竹の子の竜田揚げ、私も一押しです!!
そうなの~雰囲気もいいの♪
うちからちょっと遠いので、なかなか行けないけれど
是非また行ってみたいです☆!
とんちんは、甥のしおが大好きで
会うとずっと後を追いかけています~(^^)
by tomotomo (2011-04-09 00:11) 

ミラクル女神

二子玉川に素敵なお店が増えたようですね。
とんちんちゃんもきっと春休みの楽しい思い出が
たっぷりできたことでしょう(^-^)
by ミラクル女神 (2011-04-09 01:26) 

tomotomo

★ミラクル女神さん
ライズは若者向けのお店が多いみたいです♪
広くてどこを歩いているのかわからなかったです(^_^;)
とんちんは、甥の部屋から沢山のぬいぐるみや
おもちゃを貰って帰ってきました。
とんちんの部屋が凄いことになっています(>_<)


by tomotomo (2011-04-09 15:01) 

カオリン

わぁ~、素敵なお店ですね♪
たけのこの竜田揚げは何か下味とかはついていたのでしょうか?
素材はいいのを使っていると思うので、案外味付けなしでも美味しいかも。
大根のカツも大根の甘味が出ていて美味しそうです。
去年東急に乗って思ったのですが、二子玉川ってそれほど遠くないのですね。
長~い春休みがようやく終わったので、探索してみたいです。
by カオリン (2011-04-09 20:57) 

tomotomo

★カオリンさん
鶏肉の竜田揚げのように下味が付いてました。
ウフフっ美味しかったですよ(^O^)/
大根のカツは揚げる前に茹でてあって、美味しかったです♪
是非ぜひ探索してみてください(*^_^*)
by tomotomo (2011-04-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。