SSブログ

TDR2011夏☆お買い物 [ディズニーリゾート]

ダッフィー&シェリーメイ.JPG

8月も残り少なくなってきましたね。

みなさんは今年の夏を、どのように過ごされましたか?

我が家は、毎年恒例の東京ディズニーリゾート旅行へ行き

あとは主人のご先祖様のお墓参り

そして私の実家でまったりしてきました。

今月は(もしかしたら9月も)この夏の思い出と称して 

ディズニーリゾートの記事をいくつかアップする予定です♪

お付き合いの程よろしくお願い致しますm(__)m

今日は、ディズニーリゾートに行く楽しみの一つである「お買い物編」です。

上の写真で、今回購入したのは、ダッフィー&シェリーメイの

ディズニーシー10周年記念のお洋服です♪

この歳になってぬいぐるみの着せ替えにハマるなんて思っていませんでした。

でも、持てばわかるその魅力なのです!!

 

 

ココペリ.JPG

こちらも、すっかりハマっているココペリ

ネイティブアメリカンの精霊なのだそうですが

我が家には何人も住んでいます。

衣装がおしゃれなところが大好きです♪

新しい人を見つけるとついつい購入してしまいます

 

ミッキー&ミニーライト.JPG

こちらは、シーで一目惚れしたけれど購入を断念し

ランドで再会し、購入してしまいました(笑)

ライトの色が変化していくのがステキなのです♪♪

有料で名前も入れて貰えます

ガラスのアートも収集しようかな(*^_^*)


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

コメント 12

お茶屋

ガラスアートの小物☆
お部屋のインテリアには いいですよね♪
by お茶屋 (2011-08-24 11:10) 

カエル

私はココペリに興味津々!これはディズニー~出てるものなのですか?それとも又違うものなのかな?ネイティブアメリカンとか聞くと血が騒ぎます!笑
by カエル (2011-08-24 15:12) 

tomotomo


★お茶屋さん
涼みがてら、ガラス加工の実演を見ていたのですが
ガラス職人さんの技にしびれてしまいました~。

★カエルさん
ディズニーものでは無いのですが、ディズニーランド内にある
ウェスタンウェアというお店で購入しています♪
記事の中の★印にリンクが貼ってあります(^^)
全身ウェスタンにしてしまおうかと思うほど
おされなウェアや本格的なウェスタンブーツも豊富なのです☆!
ネイティブアメリカン好きなら絶対たまらないお店ですよ(^_-)-☆


by tomotomo (2011-08-24 21:25) 

yuzukko

おお、お久しぶりです。先日のフットネイルかわいかった!と書きたかったのです^^  わたしまだシーに行った事ないんですよ。行ったことないからどうしていいかわからず、またも遠のいてしまう。。でも今度は挑戦してみようかなぁ。楽しいシー情報また楽しみにしてますん。
by yuzukko (2011-08-25 09:26) 

カオリン

普段はTDRにはそれほど興味がない私ですが、誰かが行ったと聞くと行きたくなってしまいます。
ランドorシーと聞かれたら、私は断然シー派ですね。
シーの方が広くてゆったりできるからです。
その分、歩く距離も半端じゃないのですが、鉄道を使って移動すると少しは楽ですね。
ダッフィーのぬいぐるみも欲しいのですが、トイレとかに置き忘れるのが怖いのでまだ買えずにいます。。。(^_^;)
by カオリン (2011-08-25 14:40) 

tomotomo

★yuzukkoさん
お久しぶりです(#^.^#)
ありがとうございます♪
私もフットネイル超お気に入りなので
母もロココ調ネイルにさせちゃいました(笑)
シーはランドより大人な感じが好きです~(^^)
お酒もあるし!!
世界の港を旅出来るので、海外旅行に行ったつもりで
楽しんでいます(^O^)/

★カオリンさん
そうですね♪シーってゆったりしてる!!
とんちんが生まれてからは海外旅行していなくて~
シーで色々なl国を旅している気分を味わっています。
そうそう、ランドって一周や横断出来る乗り物が無いけれど
シーは疲れた~と思ったら鉄道乗ればいいんですものね♪
大人向けなんですね!!
私、シェリーメイのバッチ付きキーチェーンを落としてしまったのですが
届けを出したら、後日送ってくださいましたよ♪
大丈夫です!(^^)!
by tomotomo (2011-08-25 16:35) 

HAL

10周年記念のダッフィーちゃん欲しい!!
うちにもメイちゃんとセットで着せ替えありますよww
by HAL (2011-08-25 19:30) 

tomotomo

★HALさん

たぶんハロウィンの時も行くので買ってきましょか?(笑)
HALさんの、ダッフィー&メイちゃんのお洋服は
どんなのかな?
ジャスミンの写真撮ってこれなくてごめんなさいm(__)m


by tomotomo (2011-08-25 19:51) 

baby_pink

おはよございます^^
ご訪問ありがとうございます♪
充実した夏休みをご家族で過ごされたようで
とっても羨ましいです。
私はまだ夏休みを取っていないのですが、
9月初めにちょこっと旅行へ行く予定でいます。

ココペリ可愛いですね~✿
私も、こういうスマートでお洒落さんな
お人形さん大好きです♪
気持ちも、朗らかになれますよね^^

また、とっても素敵なお部屋(blog)ですね♪
また遊びに来させてくださいね。
by baby_pink (2011-08-26 05:47) 

tomotomo

★baby_pinkさん
おはようございます(*^_^*)
こちらこそ、遊びに来て下さってありがとうございます♪
9月のお休みの方が空いているし少し涼しくなるし
いいなぁ~ご旅行楽しんできてくださいね(^O^)/
ココペリかわいいでしょ(*^_^*)
出会ったとき、目があって買って買ってと言っている気がして(笑)

是非また遊びにいらしてくださいm(__)m
私も遊びに伺ってもいいですか?
by tomotomo (2011-08-26 07:36) 

baby_pink

tomotomoさん♪

もちろんです^^
by baby_pink (2011-08-26 10:33) 

tomotomo

★baby_pinkさん

よかった(^O^)/
嬉しいです♪♪

by tomotomo (2011-08-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年8月のネイルTDR2011夏☆持ち物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。