SSブログ

TDR2011夏☆シーの食べ物 [ディズニーリゾート]

ウォーターフロントパーク.JPG

[レストラン]お昼ご飯 

チケットを購入し入園できたのが1時PM頃

アメリカンウォーターフロントに向かいました。 

道中、お腹が空いた時用に作ってきた『塩むすび&自家製コロッケ』を

タワーオブテラー前にある、ウォーターフロントパークにて食しました。

屋根付きベンチでのんびりと(^^)

ここの公園は水が飛び出るので、びしょ濡れのちびっこ達が沢山!!

とんちんも、この中でエキサイティングして遊んでいました(^O^)/

さて、とんちんはどこにいるでしょうか?

 

 

 

 

サルタンズ・オアシス.JPG

[喫茶店]おやつ 

暑過ぎる~冷たい物が食べたい☆!!と

大好きな、アラビアンコーストにある

サルタンズ・オアシス

シェイブアイス.JPG

シェイブアイス(ストロベリー)で涼みました♪

いちごのつぶつぶが入っていて美味でした(^^)

 

 

 

 

オチェーアノ1.JPG

[レストラン]お夕飯

ホテルミラコスタ内の地中海料理のレストラン 『オチェーアノ』の食べ放題♪♪

前菜に

 

オチェーアノ2.JPG

パンに

 

オチェーアノ3.JPG

パスタやおかずに

 

オチェーアノ4.JPG

お肉に

 

オチェーアノ5.JPG
オチェーアノ6.JPG

甘い物❤

 

これ全部で一人分です♪とってもお腹が空いていたので(^_-)-☆

でも、さすがに食べ過ぎでした。お腹が苦しくなりました(;O;)

 

オチェーアノは7年ぶりなのですが

以前より美味しくなった気がします(^O^)/

デザートの種類も豊富になった様な(*^_^*)

あの頃とんちんが、お席に座っていることの出来ない暴れん坊だったので

落ち着いて食事が出来なかったので

ご飯がどこを通ったのか、分らなかったのかもしれませんね(^_^;)

 

ベランダからショーを観ることも目的の一つだったのですが

今回も、8時PMのショー『ファンタズミック』に合わせて

プライオリティーシーティングの予約をしようと電話をしたら

全然繋がらなくて、やっと繋がったときには

ショーの時間帯は、ブッフェもコースも満席になっていました(;O;)

5時PM~7時PMを予約しました。

ショーは見られなかったけれど、とんちんはご満悦でした(*^_^*)

「とんちんちゃん、こんにちは♪」「とんちんちゃん、沢山食べた?」と

お店の方達に話しかけられて「何で名前を知っているの?」と嬉しそうでした(^^) 

フフッ、予約の時に子供の名前を聞かれたのだよ~。

 

お子様のお誕生日を祝うテーブルが多かったです。

♪♪Happy Birthday to you♪♪の歌声があちこちから聞こえ

嬉しそうに、ケーキのろうそくを消しているちびっこが沢山でした☆!


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 12

Goeche

プロフィール写真・・・・・・ スマートになった?
by Goeche (2011-08-29 05:45) 

baby_pink

tomotomoさーん。おはようございます^^
ご家族で楽しいくおいしく幸せな時間を
過ごされたのですね~✿
何だか私まで、お腹も心もぽっかぽかに
なれました~。
いちごのかき氷も可愛くっておいしそう♪
ともちんちゃんもの喜ぶ笑顔もみれて
よかったですね^^*

私も行きたくなっちった^^
by baby_pink (2011-08-29 06:24) 

tomotomo

★Goechiさん

おはようございます(^O^)/
あれは、出産前の写真です(笑)
詐欺ですよね(^_^;)

★baby_pinkさん
おはようございます(^^)
嬉しいコメントをありがとうございます(*^_^*)
いちごのかき氷は、ソフトクリームが乗っているのも
あって、そちらもおいしかったですよ♪♪
ってかき氷を何回食べたんでしょうね、私(笑)
本当は、色々なところに旅行に行きたいのですが
とんちんが、夏休みはディズニーリゾートに行くと
決めているので、暑いのに混んでいるのに毎年行っています。
もうすぐハロウィンが始まるし、是非\(^o^)/

by tomotomo (2011-08-29 06:54) 

Ranger

わぁ^^ 楽しそうで 美味しそ~~ ^^
by Ranger (2011-08-29 09:37) 

笙野みかげ

夏のディズニーはモチロン、じき始まるハロウィン一色のディズニーも楽しいよね♪
とんちんちゃん、大きくなったら友達同士で行くようになるかも^^
by 笙野みかげ (2011-08-29 10:45) 

お茶屋

こういった記事 拝見していると、行きたくなってきます♪
本当に楽しいところですよね☆
by お茶屋 (2011-08-29 11:49) 

カオリン

ディズニーは夏休みは混むので行くのを避けていましたが、今年はそれほどでもないと聞きました。
先月妹が行ったのですが、アトラクションもそれほど待たなかったと言っていました。
空いてるディズニーなんて信じられません・・・
ディズニーはパークやホテルの方々のサービスがとても素晴らしく、一度も嫌な思いをしたことがありません。
気持ちよく時間が過ごせて楽しい思い出に一役買っていると思います。
by カオリン (2011-08-29 14:20) 

tomotomo

★Rangerさん
子供が喜ぶからと言いつつ、親の方が楽しんでいたりいます!(^^)!
美味しい物いただくと楽しさも倍増しますよね♪

★笙野みかげさん
ハロウィン楽しいよね!!
オレンジのかぼちゃを見るとワクワクする(^O^)/
今は、「ママ遊ぼう!!」「ママディズニー行こう♪!」と
毎日うるさい位だけれど
お友達と行く方が楽しくなる日が来るんだろうね。

★お茶屋さん
ワクワク感がお届け出来たでしょうか?
夢の世界、ホントに楽しいですよね~。

★カオリンさん
夏休みでも空いている日もあったのですね~。
私たちが行った時は、人気アトラクションは2時間待ちだし
イッツアスモールワールドも30分待ち位でした。

確かに、嫌な思いをしたことは一度も無いです。
暑いのに、混んでいるのに笑顔でテキパキとサービスしてくださる
オリエンタルランドの方々は、素晴らしいですよね♪♪
と、回し者の様ですが違いますよ~(笑)
by tomotomo (2011-08-29 16:00) 

HAL

レストランの予約は3日くらい前には予約しちゃわないと!!

ああ、また行きたいなー♪
by HAL (2011-08-29 16:28) 

yuzukko

そうかぁ、予約が必要なんですね。しかし、ゴージャスで、贅沢な、まさに夢のような場所ですね。ホテルのビュッフェって雰囲気もいいですよね。とんちんちゃんも大喜びだったでしょうね。行きたい行きたいぞ~♪
by yuzukko (2011-08-29 18:13) 

tomotomo

★HALさん
そっかぁ、3日前ね!!
今度は、「tomotomoちゃ~ん、こんにちは」って言って欲しいな(笑)
同じく、また行きたいでっす♪
by tomotomo (2011-08-29 18:13) 

tomotomo

★yuzukkoさん
中人の頃(←ディズニーチケットの話です)
「大人になったら王子様に、ディズニーランドでセルフサービスでない
レスランでゴージャスなディナーをご馳走になる」のが夢でした(^^)
どうですか?ここだったら、大人なデートをナイスなガイと夢のような
時間を過ごせますよね?!行きましょう行きましょう♪!
by tomotomo (2011-08-29 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDR2011夏☆ダッフィー人気大人Jan♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。