SSブログ

TDR2011夏☆お宿 [ディズニーリゾート]

DSCF7209.JPG

ディズニーリゾート旅行のお宿は 

去年に引き続き、シェラトンに泊まりました♪

リゾートっぽくなくて、シックな感じが好きです。

うちの夫は、ありえないことに夏休みの日程を数日前に告知します。

しかも、お盆の前後なので予約出来るかどうか毎回不安なのですが。

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルは、キャパが大きいので

案外直前に予約出来たりします!

幸運な事に、今年は楽天トラベルで、とてもリーズナブルなプランを見つけました。

去年の半額以下でした。

そして、スタンダードツインで予約したのですが

グレードの高いお部屋を用意してくださいました。

もう4回位泊まっていますが、今までで一番広いお部屋でした。

 

DSCF7210.JPG

おしゃれなパン屋さん♪♪

 

DSCF7211.JPG

24時間使用出来るPCスペースも便利です。

 

ホテルの金額は、同じ部屋でもプランや代理店によって全然違うので

調べた方がいいと思いました。

さて、長々とアップさせていただいた、2011年夏ディズニーリゾート関連の記事ですが

あと1つ「ランド食べもの」編で完了です。

ご興味のある方♪

よろしかったら、もう少しお付き合い下さいませm(__)m


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。