SSブログ

TDR2011夏☆ランドの食べ物 [ディズニーリゾート]

TDR関連の最終記事です。

2011夏ディズニーランドで食べたものです(^O^)/

書き忘れていましたが、お店の名前やアトラクション名に

東京ディズニーリゾートのオフィシャルサイトのリンクを貼ってあります(*^_^*)

私、かなりの方向音痴ですが、かれこれ

8年位毎年ディズニーリゾートに行っているので

さすがに、地図が無くても目的の場所に行かれるようになりました。

ガイドも出来そうだと自負しております(^O^)/

検索サイトから来て下さった方もいらっしゃるかと思いますが

参考にしていただけたら嬉しいです(^^)

 

[かわいい]8/12(金)

[レストラン] 朝ごはん

グローブシェイプ・チキンパオ.JPG
グローブシェイプチキンパオ♪

冷やし五目うどん.JPG
冷やし五目うどん♪

プラザレストラン(トゥモローランド)

主人に、朝一で、モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”のファストパスを

取りに行ってもらい、ここで合流することが多いです。

あの、マイク・和ゾウスキもこちらにあります(^^)

 

[喫茶店]おやつ

ミッキータピオカドリンク(アップル).JPG
ミッキーのタピオカドリンク(アップル)♪

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェ(トゥーンタウン)

とんちんが水浴びをしている間に、一休み(^^)

タピオカがミッキー型になっているのです♪

クール・ティポトルタ(ストロベリー).JPG
クール・ティポトルタ(ストロベリー)♪

ビレッジペイストリー(ファンタジーランド)

パイ生地の中にクリームが入っているのですが

これがアイスクリームほど冷たくはないのですが、ひんやりして

癖になります(^^)

キャラメルクリームもあります(^O^)/

 

[レストラン]早めのお夕飯

冷製コーンスープ、モロヘイヤソース.JPG
冷製コーンスープ、モロヘイヤソース♪

牛サーロインのグリル大葉のピュレ.JPG
牛サーロインのグリル大葉のピュレ♪

トレジャーアイランドレモンムースとチョコレートタルト.JPG
トレジャーアイランドレモンムースとチョコタルト♪

ブルーバイユー・レストラン(アドベンチャーランド)

カリブの海賊の乗り物に乗ると右手に見えるレストランは

どこが入り口なんだろう?とずっと気になっていたレストラン。

去年、入り口を見つけましたが混んでいたので入れず、初来店です!

単品より、コースの方がリーズナブルでした。

飲み物はおかわりが出来ました(^O^)/

  

[かわいい]8/13(土)

[レストラン]朝昼兼用ご飯

ウェルカムドリンク.JPG
ウェルカムドリンク♪

トルティーヤチップス、ワカモーレとサルサ添え.JPG
トルティーヤチップスetc.♪

スモークチキンレッグ骨付きソーセージ.JPG
スモークチキン、骨付きソーセージetc.♪

お子様ランチ.JPG
子供用メニュー♪

スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー(ウエスタンランド)

トイストーリーのキャラクター達のダンスショーを観ながら

お食事をいただけるところです。

当日携帯サイトから予約しました!

ショーが終わると退出しないといけないので

必死に食べないと終わらないですが

アメリカ西部のお料理、美味しく楽しくいただきました(^^)

 

[レストラン]お夕飯

[黒ハート]シェフのおすすめ

枝豆のクリームスープ、生ハムのムース.JPG
枝豆のクリームスープ・生ハムのムース・スモークサーモン♪

アサリとオクラとフレッシュトマトのソース.JPG
アサリとオクラとフレッシュトマトのソースのスパゲッティ♪

ピーチムースとレモンゼリー.JPG
ピーチムースとレモンゼリー♪

 

[黒ハート]アントレコース・・・前菜、パスタ、アントレ、デザートから各1品ずつ選べます。
[黒ハート]パスタコース・・・前菜、パスタ、デザートから各1品ずつ選べます。
※どちらもデザートなしでもオーダー出来ます。

バーニャカウダー.JPG
バーニャカウダー♪×2

スパゲッティ・カルボナーラ.JPG 
とんちんが選んだ スパゲッティ・カルボナーラ♪

ペンネ、ゴルゴンゾーラソースとプロシュート.JPG
主人が選んだ ペンネゴルゴンゾーラソースとプロシュート♪

牛サーロインのグリルバルサミコソース.JPG
主人が選んだ牛グリルバルサミコソース♪

ベリーのタルト.JPG
とんちんが選んだ、季節のタルト(ベリーのタルト)♪

イーストサイドカフェ(ワールドバザール)

こちらは、ディズニーランドの中で、私たちが一番気に入っているレストランです!

テーブルサービスのお店なのに、リーズナブルだし、飲み物はおかわりできるし

お勧めです!!

 

 

長々とお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

参考になりましたでしょうか?TDRに行きたくなりましたか?

だといいのですが(^_^;)


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 9

yuzukko

tomotomoさん、楽しそうです。2泊くらいされたのですか?それとランドにシ~両方??すばらしく贅沢じゃないですかぁ!コレくらいゆっくり出来ると堪能できるんだろうなぁ。毎年行かれてるなんて、もうガイドさんなみ。今度行くときはいろいろガイドしてください。
by yuzukko (2011-09-03 08:09) 

カエル

お腹空いちゃったよぉ。
どれも盛りつけが可愛くて参考になりますね。
何度も行っていると、比較できたりするからいいですね〜。
またディズニーランド行きたいなぁ。
by カエル (2011-09-03 09:32) 

tomotomo

★yuzukkoさん
2泊しました(^O^)/
1日目がシーで、ランドは2日間行くパターンが多いです♪
シーに初めて行った時は、母と祖母も招待して
とんちんはベビーカー祖母は車椅子で行ったんですよ(^_^;)
海外旅行が好きだった祖母が「外国に来たみたいでいいねぇ~」と
喜んでくれて(今も祖母は健在です)
ガイドさん、是非ご用命ください(笑)

★カエルさん
ね~、盛り付けかわいいよね♪♪
真似しようと、ミッキー型買ってしまいました(笑)
私の分析によると食品メーカーが提供しているレストランは
美味しいところが多いのです!!
今日はお会い出来て楽しかったです(#^.^#)
by tomotomo (2011-09-04 00:47) 

baby_pink

どれも美味しそうで美しい盛り付けで
目でも心でも大満足ですね~^^
夢のような時間を過ごされて、お子様も
さぞ大喜びされたでしょうね♡
季節も少しずつ涼やかになって来ているので
ぜひ、夢の国へ遊びにいきたいなぁ♪と思いました^^

tomotomoさん、素敵な時間をいっぱいありがとうございます♪
by baby_pink (2011-09-04 05:59) 

tomotomo

★baby_pinkさん
こんにちは(^^)
夢の国のご飯は夢があっていいですよね♪
私、キャラベン的な物が全く作れないので(>_<)
見てお勉強しなきゃと思ってます♪
まだ暑いですが、風が爽やかになってきましたよね!
夢の国のハロウィン、是非行きましょ(^O^)/

沢山見て下さって、嬉しいです(#^.^#)(#^.^#)
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
by tomotomo (2011-09-04 11:48) 

HAL

私もいつもブルーバイユです。
混んでるよねー
でも、美味しいので待ちますww
by HAL (2011-09-04 13:32) 

tomotomo

★HALさん
毎回行かれるなんて、いいなぁ♪♪
ブルーバイユは、中学生の頃からずっと気になっていて
大人になったら王子様に連れてきて貰おうと思ってたお店なの(*^_^*)
今回おやつタイム位に行ってみたら10分待ち位だったので
入ってみました!!うん、美味しかったです♪

by tomotomo (2011-09-04 15:18) 

カオリン

TDRは食べ物がおいしいですね。
ブルーバイユーレストラン、以前行った時とはメニューが変わっているようですね。
店内がほの暗くて、なかなかロマンティックです。
カップルにお勧めですね♪

by カオリン (2011-09-05 20:14) 

tomotomo

★カオリンさん

カオリンさんが行かれた時はどんなメニューでしたか?
コースメニューがあるお店は色々変わるのかもしれませんね(^^)
ホント~おデートで行きたいお店ですよね☆!
まだ、入ったことが無いお店が沢山あるので制覇したいな~☆
カオリンさんのお勧めがあったら教えてくださ~い(^_-)

by tomotomo (2011-09-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。