SSブログ

手作り祭り [お買い物]

ring.JPG

3連休は、いかがお過ごしでしたか?

我が家は、友人たちが出店した「手作り祭り」に行ったり

映画を観に行ったりしました。

上の写真は、手作り祭りで購入した、一歩屋さんの指輪です。

真ん中のバラは、手編みですよ~。とってもかわいい☆!

 

電車カレンダー.JPG

こちらは、ハットサンさんの新作、電車カレンダー♪

12か月異なる電車のデザインになっています。

写真の1月は成田エクスプレス253系です!マグネット付きです♪♪

電車のガーゼはんかちも購入したのですが、とんちんが

早速学校に持って行ってしまったみたいです(^_-)

電車Tシャツもあり、電車好きの友人のお子ちゃまに

プレゼントしたことがあるのですが、凄く喜んでくれました(*^_^*)

 

OK!!.JPG

cafe.JPG

merci.JPG

こちらは、ばななカフェさんの消しゴムはんこです。

一番下は、新作のデコはんこ うさぎの柄にmerciです。惚れました❤

 

11月にまた、友人のところで手作り販売があるので

今度は、事前にお知らせしますね!!


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

トラックバック 0

9歳になりました3連休に観た映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。