SSブログ

女子会 [外食&お呼ばれ]

ル・セット.JPG

12/17(土)

バラのお茶会の後は、ママ友達と地元のビストロに行きました♪

こちらは、駅から徒歩10分以上のところにあるのですが

ランチ時は並ぶほど人気があります。

生ハム盛り合わせ.JPG
生ハム盛り合わせ

オーガニックハーブ野菜のシーザーサラダ.JPG
★オーガニックハーブ野菜のシーザーサラダ★

鮮魚のカルパッチョ.JPG
★鮮魚のカルパッチョ★

ツブ貝のエスカルゴ風.JPG
★ツブ貝のエスカルゴ風★

お揚げのアンチョビマヨネーズ焼き.JPG
お揚げのアンチョビマヨネーズ焼き

国産和牛のローストビーフ フライドポテト添え.JPG
★国産和牛のローストビーフ フライドポテト添え★

スパゲティジェノヴェーゼ.JPG
スパゲティ・ジェノヴェーゼ

★・☆・★

どのお料理も丁寧で美味しい♪そして、ボリュームもあっていいお店です。

飲み放題の飲み物も、ビール、ワイン、カクテル、焼酎もあります(^^)

そんな、ステキなビストロはこちら → 

★・☆・★

このメンバーの飲み会に呼んでいただいたのは、夏に引き続き2度目です。

よくこのブログに登場する おかみを通じ お友達になった方々です。

元々おかみのお友達だった、Miちゃんのお子と とんちんが同じ小学校だったり

とんちんと同じ幼稚園のママ友のKuさんが、おかみとお友達だったことが発覚したりと

子供がいる人同士だと、どこかで繋がっています。悪い事出来ませんね(^_^;)

Miちゃんと私は「ざるでなく枠だね」と言われています(笑)

こんな風に、友達の友達が皆友達になっていくのは楽しいものです(^O^)/

★・☆・★

ブログを更新している横で、とんちんが「家政婦のミタ」を観ています。

とんちんのお友達もみんな好きなのだそうで、小学生にも大人気です!


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

バラのお茶会お正月アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。