SSブログ

夜の日帰り旅行 [外食&お呼ばれ]

IMG_0592.JPG
みんな大好き唐揚げ♡

10/26(金)

以前から「ママだけ行ってずるい~。とんちんも唐揚げ食べにいきたいよ!」と言われていたので

私が大好きな人気者のご実家の中華料理屋さんに二人で行きました。

東京を西から東に横断し千葉まで(^^)

前回のランチタイムは数時間並んだのですが、この日は7:00PM頃に到着し、並ばずに入れました。

IMG_0588.JPG
甘酸っぱくて程よく辛いソースとプリプリエビの海老チリ

IMG_0594.JPG
酢醤油をつけずにそのままいただける春巻き

IMG_0597.JPG
ジューシーな餃子

ディナータイムはハーフサイズメニューがあるので少人数でも色々オーダーできます。

二人なのでこれで十分だったかもしれませんが、Beauty Set が気になりオーダーしました。

IMG_0585.JPG
フルーツビネガードリンク 飲みやすくて美味しい!

IMG_0584.JPG
ソイミルク生コラーゲンは、絹ごし豆腐よりもっとツルンとしていてのど越し爽やか
クリスタルコラーゲンは、スープに入れたりして楽しみます。

IMG_0595.JPG
XO醤炒め好きです♡

IMG_0599.JPG
Beauty Set
フルーツビネガードリンク
ビューティ3点セット(ソイミルク生コラーゲン・クリスタルコラーゲン・冷たい和え物)
ホタテクラゲのXO醤炒め
ライス or 花巻
本日のスープ

お土産も楽しみのひとつなのですが
うちの家族は、こちらで販売されているXO醤ラー油が好きで何にでもかけます。
市販のラーメンにお野菜やお肉炒めを乗せXO醤ラー油をかけると高級麺になります。
(前回お母様に「ラーメンにかけると美味しいですよ」と教えていただきました。
一人一人丁寧に応対して下さるなんて、ファンはたまらなく嬉しいのです♪)

特急列車に乗ってちょっとした日帰り旅行をした気分になれて楽しかったです♪
とんちんは、帰宅後パパへのお土産に買った唐揚げを食べていました。
どれだけ唐揚げ好きなのでしょう(笑)

二人で行った中華料理屋さんはこちら → 


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。