SSブログ

あきの手しごと市レポート [レポート]

IMG_0566.JPG

11月もあとわずかですが、今日は10/16(火)~21(日)から

国分寺のカフェスローギャラリーで開催された『あきの手しごと市』のレポートです。

アオゾラ市として4人で参加させていただきました。そして初の国分寺進出でした。

出店者さんたち&作品をご覧ください。

IMG_0554.JPG
memoriさん(カフェスローと同じ敷地内に常設されている雑貨屋さんです。)

IMG_0564.JPG
虹色の羊毛フェルト 10人のこびとさん
ことりのワークショップも開催されました。

IMG_0560.JPG
筆文字SHOP おまめさん

IMG_0562.JPG
POST CARD TOY ともちかごうさん 上り人形のワークショップも開催されました。

IMG_0552.JPG
陶器食器アクセサリー CHEESE-WORKSさん

IMG_0549.JPG
布花小物 サクヤヒメさん

IMG_0551.JPG
編み物 まるぞねさん

IMG_0547.JPG
くるくる紙ピアス・電車マグネット ハットサン

IMG_0544.JPG
そして私。紅茶 TOMOTOMO

いつものアオゾラ市ですと、お友達やいつも来て下さる方がいらっしゃいますが

この市は、大半が初めて来て下さった方でした。

カフェスローにいらっしゃるお客様は、個性的でオシャレな方が多かったです。

「素敵ね、安すぎるわよ~」「素敵な色合いね」「面白いわね」「美味しかった!ご馳走様」

など感想の他 

「私の知人が自宅兼ギャラリーをしているんだけれどそこでもやってみない?」とか

「この作家さんに私が持っている使っていないリボンを差し上げたいのだけれど」

とか色々声をかけていただきました。市は、こういう触れ合いがやっぱり楽しいです♪



IMG_0568.JPG

IMG_0197.JPG

市の合間にカフェスローさんのご飯とおやつをいただきました(^^)

元気で美味しいお野菜を中心とした、優しくて丁寧で美味しいものが頂けますよ。

2012年12月18日(火)~24日(月・祝)11:30-16:00に開催される

『ふゆの手しごと市 ~ギフト』 もお楽しみに!


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。