SSブログ

お正月飾り [お花]

IMG_1054.JPG

こんばんは♪

昨日、とても暖かいコートを購入したのですが今日は暖かかったですね(笑)

少しずつ春が近づいているのでしょうか。

私のブログはまだ昨年の記事ですが(^_^;)

12/23(日)

お花のレッスンでお正月飾りを作りました。

お花はアーティフィシャルフラワーです。色もキレイだし、よく出来ています。

IMG_1058.JPG

モスを球体のサハラに全体的に、まばらに付け 

同じお花が隣にならないようにして、ひとつ挿したら次に反対側に挿すを繰り返していきました。

私の作品は右側です。左側はAちゃんの作品です。

IMG_1315.JPG

先生はレッスンの日、別のお仕事があったりアクシデントがあったりで

房を持ってくるのを忘れてしまったそうです。後日送って下さいました。

完成~♪



*材料*

ダリア
ドッグウッド
ピンポンマム
デンファレ
スタンド
ひも
水引き




アトリエ花ごころ


タグ:お正月飾り
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

クリスマスリースおかえりなさい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。