SSブログ

おかえりなさい~ [外食&お呼ばれ]

IMG_1064.JPG

2012/12/29(土)

アオゾラ市の生みの親Nonさんが函館から帰省していました。

Nonさんのお家の忘年会にお呼ばれしました。

カニ鍋いいお出汁が出ていて、美味しかったなぁ(^^)

しめの雑炊がまた、たまりませんでした♪

IMG_1069.JPG

飲みたくなっちゃうメニューでしたがこの日は車だった為、 飲んだつもりで大はしゃぎ(笑)

ところで皆さま、写真の緑色のフルーツを召し上がったことはありますか?

フェイジョア、私は最近までその存在を知らなかったのですがバナナの様な

南国フルーツっぽい香りがして酸味もあって美味しいです(^O^)/

宴は遅くまで続きました。楽しかったなぁ(*^_^*)

帰宅すると寒気が酷い!!熱を測ってみると38.6℃ はしゃぎすぎて熱が出てしまったのか?(笑)

とんちんが祖父母(私の両親)宅に遊びに行っていたため、年末年始は寝こみました(;O;)

のんさんが東京にいる間に沢山遊びたいと思っていたのに(;O;) 

実は、その後めまいの症状が出てしまい今も続いています。

(私のめまいはふわふわするめまいで、常に不安定な物の上に乗っているような感じが一か月以上続きます。)

でも、最近では慣れてきたのか普通に生活できるようになりました。

仕事も休めないし、色々な予定がびっしり入っているし頑張るしかないのです(^_^;)

ただ、普通に生活していますがやっぱり疲れます。

同じような症状がある方!いい治療法をご存知の方がいらっしゃいましたら

ご連絡下さいませm(__)m


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。