SSブログ

新年会 お久しぶりです♪ [外食&お呼ばれ]

IMG_1070.JPG

IMG_1071.JPG

こんばんは(^^)

なるべく時系列順にアップしているこのブログ。。。ようやく2013年の出来事をアップします♪

1/11(金)

元会社の先輩方・同期の友人と新年会をしました。

私の数少ない女性の先輩で公私共に大変お世話になっているChieさんがセッティングしてくださいました。

(飲み会、カラオケ、女子会や旅行いろいろなところにご一緒しました。

ご実家に泊まらせていただいたこともあります。

一人暮らしを始められたときお家に呼んでいただきベロンベロンに酔っぱらったこともあります。

妊娠中もとんちんが赤ちゃんの時もうちに遊びに来て下さいました。)

場所は松濤の和食屋さん。

とんちんが帰宅してから車で実家に行き預かって貰い、そこから電車で向かったため

開始時間より大分遅れて到着しました。

席に着くと、懐かしい方々が迎えて下さいました(;O;)

先日お会いしたばかりのHoさんもいらっしゃいましたが(笑)

皆さんお変わりない~。話し方変わってない^m^

IMG_1073.JPG

  ↑

この写真は先輩方がカメラ目線でポーズを取っているものをトリミングしました。

楽しい雰囲気伝わりましたか?

Chieさんと同期のTaさん、久しぶりにお会いしたらよいパパになられていました。

Naさん何十年ぶりでしょう。全然そんな感じがしませんでした。お変わりなかったです。

Oさん(空手のお兄さん)相変わらずボソッと失礼な事を言うところ変わっていない~♪

奥様Yさんにもお会いしたかったです~☆

Hoさんは先日碑文谷ランチに連れて行っていただきましたが、次回は高尾山でしょうか?♪

Takuちゃん 近々いつものメンバーで集まろうね!

Na(T)さん、とてもお世話になっていたのに退職するときご挨拶出来なくてずっと気になっていました。

やっとお会い出来て嬉しかったです。

Na(T)さんに「落ち着いたね~。昔は、はちゃめちゃだったもんね」と言われました。

確かに。。。自分でも酷かったと思います。

今ここで懺悔しなさい!と言われたら、何行ぐらいになるのだろう?

生意気だったし、言いたい放題やりたい放題だったし

飲むとよくどなたかに両脇をかかえられ帰宅していたし。

今の私があるのは皆様のおかげです。広い心で受け止めて下さった皆様のおかげです。

本当に感謝しております。また飲みに行きましょうね(*^_^*)

新年会をしたお店はこちら → 


この日、終電に悠々間に合う時間にお開きになったのですが、なんと山手線の人身事故で

30分以上電車の中にいるハメになり、私鉄はすでに終わっていました。

仕方が無いので、一人寂しくホテルに泊まりました(;O;)


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。