SSブログ

ハートアレンジ [お花]

バレンタインデーも過ぎてしまいましたが、今日はバレンタインっぽいお花をアップします。

IMG_1212.JPG
1/20(日)
お花のお稽古に行きました。ハートのアレンジを作りました。 

IMG_1209.JPG
ハート型のオアシスにリボンをかけお花を挿していきました。

IMG_1215.JPG
こちらが私の作品です。
先生の「スイトピーが6割くらいになるようにするといいよ」というアドバイスに
グラフを作るかのように(^_^;)6割にスイトピーを、残りを他のお花や葉で作りました。

他の方の作品もご覧ください~。

IMG_1217.JPG
こちらはお花の色ごとにグルーピングされています。

IMG_1221.JPG
こちらは全体的に色々なカラーやお花を散りばめています。

自由に作ると毎回こんな風に全然違う雰囲気になります♪




◆花材◆

スイトピー・ラナンキュラス・バラ・ユーカリ



アトリエ花ごころ


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。