SSブログ

個展の後はランチとお茶 [外食&お呼ばれ]

IMG_1511.JPG

2/26(火)

ペーパークラフト作家 Fuminoさん』 の個展の会場 「ギャラリーカフェPupuさん」 でランチをしました。

メンバーはアオゾラ市のハットサン、まるぞねちゃん、サクヤヒメさん、chic soulさん♪

IMG_1516.JPG

この日のメニューはクリームシチューとお野菜のスープでした。

お友達のお家にお招きされた様な、アットホームなお料理でした。

IMG_1518.JPG

食後のりんごも嬉しかったです。

飲み物のメニューも充実していて、無農薬こだわりのコーヒーと紅茶が色々ありました。

器も素敵でしょ♪作家さんものだそうで、販売もされています。

また、欲しい物が増えてしまいました。

IMG_1523.JPG

ハットサンとまるぞねちゃんは用事があったので、Pupuさんでお別れし

サクヤヒメさん&chic soulさんと一緒におやつを頂くために、カフェに移動しました。

オープンして10年位になる国立で有名なカフェなのですが、入ったのは初めてでした。

天井が高くて広くて、ゆっくりくつろげます。そして、ケーキも紅茶もボリューミーでした(笑)

紅茶をオーダーすると

カフェオレボール大のカップに、テトラ型のティーバッグが入って出てきます。

可愛い(*^_^*)

くつろげる空間で女3人色々な事を話しました。こういう時間大切です。

ボリューミーなケーキセットのカフェはこちら → 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。