SSブログ

カステイラとバヴァロワパインソース [お菓子教室]

 6/19(水)

お菓子教室でカステイラとバヴァロワパインソースを習いました。

この日、いつも車を停めているところに停められなくて

お教室から離れたパーキングに停め30分以上遅れてしまいました。

たまにプチミュゼさんで販売されていた先生のカステイラが大好きで

とっても楽しみにしていたのに('_')

そして、大遅刻してしまったのにご連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

いつも余裕を持って行動出来ない事を反省。。。

 

IMG_3659.JPG

美味しそうでしょ?

おうちでカステイラが作れるってちょっといいなぁ♪

とんちんも、カステイラが大好きなのです(^^)

IMG_3663.JPG

バニラビーンズがたっぷり入っていて、ふんわり上質なバヴァロワ♡

今まで食べてきた、バヴァロワとは全然違います!!

そしてバヴァロワとパイナップルソースが良く合います。

バヴァロワには酸味のあるフルーツソースがピッタリです。

いちごやぶどうのソースも美味しいのだそうです。

我が家の来客に次回はこの二つをお出しすることにします(^^)

皆様、楽しみにしててね♪♪

 

madeleineお菓子教室 


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。