SSブログ

ナチュラルBOXアレンジ [お花]

IMG_3673.JPG

6/22(土)

お花のお稽古でこの↑BOXを使ったアレンジメントを作りました。

 

 IMG_3677.JPG
◆花材◆

プリザーブドバラ(オフホワイト)
ソーラーローズ
アーティヘリクリサム(グリーン)
スターフラワー
ビリーボタン
ソフトアジサイ
リーフボタン

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーのミックスです。

IMG_3693.JPG
こちらが私の作品です。

バラ2輪のうち1輪は、一度花びらを数枚取りひと回り大きくなるようにグルーで付け直しています。 

蓋が閉まるように、きゅうきゅうに詰めて作りました。

とんちんに「ママはお弁当もきゅうきゅうに詰まってるよね!」と言われました(笑)

IMG_3687.JPG
Aちゃん、Sさんの作品と一緒に撮影♪

お二人は、箱からあふれ出るように作られています。素敵♡

グリーン×白の涼しげで爽やかな作品が出来ました\(^o^)/



アトリエ花ごころ


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。