SSブログ

そんな時でもお腹は空く [日記・思い]

6月の下旬から母が入院していました。 

 

 IMG_3725.JPG
6/27(木)

お見舞いに行く前に、ずっと行けなかった美容室に行き、その近くのうどん屋さんに行きました。

IMG_3745.JPGIMG_3747.JPG
7/5(金)

この日に月曜日に退院が決まったと報告を受けました。 

弟と妹親子もお見舞いに来ていたので

帰りに、甥が最近お気に入りだという肉あんかけご飯を食べに行きました。

昔からよく車で前を通っていたけれど初めて入った中華料理屋さん。

厨房の周りにカウンター席が一周しているので作っているところが良く見えます。

凄い火力にも負けず、中華鍋を片手で操る姿がカッコいい。

 


老いること、そしていつかは。。。ということはわかっていたつもりでしたが

自分の親の事になると認めたくないのです。

 

あんなにアクティブだったのに。自慢の母だったのに。

私が心配ばかりかけていたからいけないのかな?

母の為に何が出来るのだろう?家族の事は?仕事は? 

考えなくてはいけないことがあり過ぎて、頭がパンクしそうです。

そんな時でもお腹は空きます。

もうちょっと頑張れるってことかな?


トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。