SSブログ

『普段着のままで ~パリの街に溶け込む瞬間~』へ [レポート]

7/26(金)

とんちんと二人で、カエルちんの写真展を観に、美味しい物を頂きに

本牧ハローカフェさんに伺いました。

みなとみらい線で、元町・中華街駅からバスで伺いましたが

バスから見える景色がステキ☆!

一度住んでみたい憧れの街です(^^)

IMG_3902.JPG

今回のお写真は、額でなくパネルでした。

ハローカフェさんの雰囲気に良く合っていました。

パリは一度だけ行った事があるのですが、いわゆる観光地巡りでした。

カエルちんのお写真は行った事が無い所、見たこと無い物が色々あって

そこで生活している感じが出ていて、歴史も感じられて、凄くパリに行きたくなりましたー☆

IMG_3904.JPG

IMG_3909.JPG

ハローカフェさん、とってもくつろげます。

私たちが伺ったとき、他にもお友だちが何組もいらっしゃいました。

皆さん、ゆっくりされながら美味しいご飯やお茶を召し上がっていました(^^)

 

IMG_3911.JPG

IMG_3914.JPG

IMG_3919.JPG

IMG_3920.JPG

美味しそうでしょ?


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 8

カエル

tomotomo さん、いつも応援してくれてありがとうです。とんちんと見に来てくれて嬉しいです。ゆっくり休んで行けたかな?^^
何気ないパリを見てもらいたかったの。又お誘い出来るよう頑張ります!
by カエル (2013-08-15 15:14) 

本牧LEON

私もご近HELLO CAFEさんのファンですが
今回のギャラリー展、お店の雰囲気にもあって
とても良かったですね。
BLOG紹介写真、FOODMOもとても
綺麗に撮れていますね、オーナー悦びますよ
又本牧へ遊びに来てくださいね。


by 本牧LEON (2013-08-15 15:37) 

みち

tomotomoさんの食べたご飯も美味しそう♪
八ローカフェさんでは、私もまったり寛いじゃいました。
1枚目の写真素敵!私ももっと色々撮ってくれば良かったな。
by みち (2013-08-15 22:00) 

tomotomo

★カエルちん
何気ないパリのお写真に、ますますパリが好きになったよ(*^_^*)
ポストカード手帳に挟んで大切にしています。
ハローカフェさんも親子でお気に入りなのでまた伺おうと思ってるの♪
こちらこそ、ステキな出会いに感謝してるよ(^O^)/
また楽しみにしてます♪♪

★本牧LEONさん
ハローカフェさんいいですよね♪
雰囲気が良くてご飯が美味しくて
ご近所さんなのですね、いいなぁ。
友人の写真展もお褒めいただきありがとうございますm(__)m
はいっ、また是非遊びに行きます☆!
オーナーさんによろしくお伝えくださいませ~♪♪

★みちさん
美味しかったですよ。
ハンバーグのトマトソースが甘めだったのですが
甘いのも美味しいですね♪
次回は、みちさんが召し上がっていた麺をいただきたいな☆!
私も、外観を撮らなかったので次回は是非撮りたいです(^^)

by tomotomo (2013-08-15 23:24) 

engrid

とってもおいしそうです、ハイ、!
by engrid (2013-08-16 00:10) 

tomotomo

★engridさん
オーナーさんが丁寧に作られているお料理もケーキも
飲み物も美味しかったです(^^)
by tomotomo (2013-08-16 00:52) 

hatsu

tomotomoさん、いらっしゃーい^^
ハローカフェさん、絵本の会やコンサートもやってます。
ぜひ、とんちんちゃんと一緒に来てね。
今度は会いに行きたいでーす♪
by hatsu (2013-08-17 16:16) 

tomotomo

★hatsuさん
は~いいらっしゃいました(笑)
素敵なところだね。ホント憧れます。
親子でとってもお気に入りになりました。
イベントもいいなぁ♪
今度遊びに行くときは是非お会いしましょ!!
by tomotomo (2013-08-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。