SSブログ

一人汐留に [レポート]

IMG_3963.JPG
8/2(金)

行ってきました。一人で汐留に。

夏休みに一人で訪れると、少し切なくなる場所。

とんちんも誘ってみたのですが、祖父母の家にいたい!!とフラれました(;O;)

IMG_3960.JPG

師匠、ここで一体何をなさっているので?

スライダーでしたか。凄い存在感だなぁ(^_^;)

滑ってみたいー☆ 

しかし、ちびっこ連れでない四十路女が一人歌丸師匠スライダーを滑る。。。はあまりにも切なすぎる。

よ~し、次回とんちんを連れて来よう!!(←どうしても滑りたいらしい)

IMG_3961.JPG

という訳で、汐留ではSHIOHAKUをやっています。

平日はそんなに混んでいなくて穴場です。

そしてすぐ屋内に入れるので熱中症の心配もないです。

(回し者ではありません!と数年前にも書いたな(^_^;) → 

ひとりで汐留にやってきた目的は

IMG_3958.JPG

今年は、モバイルサイトから申し込んで事前に整理券を貰えるというナイスなシステムになりました☆!

昨年は、炎天下の中長時間並んで、スコールにもあい辛かったのです(;O;) → 

残念ながらフェスは落選してしまいましたが、今年も大好きなあの方監修のグッズなので

奮発して素敵グッズをあれこれ購入しました。

落選なのにグッズ買ってどうするの?と思われるかもしれませんが、いいんです。

フェス翌朝のワイドショーを観ながらペンライトを振ってみたり 

Tシャツを着て街に繰り出してしまうかもしれません♪

幸せなのです♡

もし目撃してもどうぞ、そっとしておいてやってくださいm(__)m

 

IMG_3965.JPG

素晴らしいシステムのおかげでゆっくりランチを楽しむことも出来ました。

マクロビといえばここ。→ 

明るくて気持ちの良い空間でヘルシーな食事を堪能しました。 



歌丸師匠スライダーは25日までか、行かれる日あるかな?
タグ:汐留ラブ
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。