SSブログ

浅草サンバカーニバル [レポート]

こんばんは♪

クリスマスも終わり今年もあとわずか

今年の話題は今年のうちに!!と言うわけで急ピッチでアップしていきたいと思います。

  
えっ?大掃除もまだやっていないのに?年賀状もまだ書いていないし(^_^;)

IMG_4311.JPG
8/31(土)

旧友Bonが出場した浅草サンバカーニバルを見に

旧友ReとReの息子ちんKiちゃん、とんちんと浅草まで行きました。

銀座線に乗って行ったのですが、小鉄のKiちゃん曰く、この電車 ↑

復刻電車で一日に走る本数が少ないらしく、行きも帰りも乗れたのですがとてもラッキーなのだそうです♪

 


Bonがサンバチームで頑張っているのは前から知っていたのですが

見に行くのは初めてでした。Reは何度か行った事があるらしく

「Bonのチームは優勝候補だから、最後の方だと思う。」と言っていたので、まずお茶をしました。

IMG_4312.JPG
ジャムのびんのようなグラスに入っているのは、コーラフロートとサイダーフロートで

泡がブクブクで、物凄くシュワシュワしていました。(伝わりましたか?)

IMG_4323.JPG
ブクブクシュワシュワのフロートがあるカフェはこちら → 

雰囲気が良くて落ち着けるカフェでした♪

来年もまた伺いたいな☆!

IMG_4345.JPG
どのチームも個性的で華やかでステキでした。サンバって楽しい♪♪ 

Bonのチームが到着するとテンションマックス!凄いカッコいい(#^.^#)

予想以上に見物客が多くて、歩道に一杯の人であふれていました。

Bonのチームのパレードを追いかけるように場所を変えてようやくゴール地点で

Bonに気づいて貰えました。すごいいい笑顔だったな。あんなにいい笑顔初めてみたかも(*^_^*)

Bonのチームは、S1サンバ・リーグで2位でした。♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/

IMG_4347.JPG

IMG_4348.JPG

サンバカーニバルの後は、丸の内に移動してハヤシライスをいただきました。

窓から新幹線が見える、小鉄にはたまらないお店はこちら → 


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。