SSブログ

ハロウィンアレンジ [お花]

004.JPG

9/14(土)

今日お正月の飾りをしたのですが、記事はハロウィンのアレンジです^m^

今年中に今年の記事、アップ出来るかな?

ハロウィンアレンジといっても今年のは、ハロウィンが終わっても飾れるようにと

サチ先生が花材を選んでくださいました♪

クリスマスの時期も飾っていて違和感なかったです。

器は元々パンプキン型でなくて、細長いんです。(納豆が入っている藁みたいな)

ワイヤーが入っているので曲げてパンプキンの様に形成しました。

バラ、あじさい、カスミソウなどのプリザーブドフラワーでピンク系の落ち着いた色合いです。

キャンドル型のLEDランプを点けるとさらにムーディなのですが、電池が切れています(笑)

アトリエ花ごころ


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

トラックバック 0

11歳になりましたブルーベリーパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。