SSブログ

子連れディナー [外食&お呼ばれ]

091.JPG 

11/16(土)

今年はいつもより沢山親子デート出来ました。旧友のRe親子と♡

飲食関係のお仕事をしていたReに

子連れで行かれて美味しいお店に、色々連れて行って貰っています。

その中でも一番伺っているのが、ここNAKATAさん♡

Reに「そろそろ、ご飯食べに行こうか!どこがいい?」と聞かれると

大抵「NAKATAさん」って答えます(^^)

何が好きって、シェフがお一人ですべてのお料理からお菓子まで作られるのです!

どのお皿も丁寧で美しくて美味しいのです。

 

094.JPG096.JPG

101.JPG104.JPG

108.JPG110.JPG

114.JPG117.JPG119.JPG

とんちんがずっと「まつたけが食べたい!!」と言っていたのですが、

この日のパスタの中に松茸があり、迷わずオーダーしていました(^^)

子連れなのに遅くまで飲んでお話ししてすっかり長居してしまいました。

また伺いたいな。ご近所だったらもっと頻繁にお邪魔しちゃうな♪ 

ランチも営業されているので、フットワークの軽い方!今度是非ご一緒しましょう(^O^)/


タグ:nakata
nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

水平・垂直タルトタタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。