SSブログ

お正月飾り [お花]

kazai.JPG

12/23(月・祝)

お花のお稽古で、お正月飾りを作りました。

花材はアーティフィシャルです。

ポイントは、ピンクと白のワイヤー各自好きな形に作った水引きです!

では、作品をご覧ください♪

tomotomo.JPG
私の作品

ピンクのワイヤーで大きな輪、白いワイヤーで小さな輪の水引きを作りました。

縦掛け、横掛けどちらでも出来るようになっています。

S-san.JPG
Sさんの作品

白いワイヤーで大きな輪、ピンクのワイヤーでリボンの水引きを作られました。

Sさんらしいこだわりの作品です。さすがだ!

Achan.JPG
Aちゃんの作品

Aちゃんだけ別日のレッスンだったので後から写メを送っていただいたのですが

外側が白いワイヤーの輪、内側がピンクのワイヤーの輪の水引きで

リースの様な水引きですね。お花の配置が個性的です。素敵♪


アトリエ花ごころ
タグ:水引き
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

トラックバック 0

我が家で忘年会子連れでランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。