SSブログ

子連れでランチ [外食&お呼ばれ]

001.JPG 

12/29(日)

旧友、Reから「スヌーピー展もうすぐ終わっちゃうよ~いつ行こうか?」とLineでメッセージが来ました。

Reの息子ちゃんKiちゃんがスヌーピーが大好きなので一緒に行く約束をしていたのですが

気付いたら年末(^_^;)慌てて予定を調整して行きました。

スヌーピー展の前にランチをしました。

お店はReが以前一緒に働いていた方がいらっしゃる六本木のブラッセリー

Reと一緒にご飯に行くときは、大抵Re行きつけかオススメのお店に行きます。

Reにお任せすれば間違いないのです。

017.JPG

008.JPG

013.JPG

いつも、お店の外観や内装を撮るのを忘れてしまうのですが

パリっぽくて、カジュアルで落ち着けるお店でした。

美味しくてボリュームがあるところが素敵です!

お店の方に、とてもよくしていただきました。ありがとうございました。

また伺いたいお店が増えました。お店はこちら →

Reは優しい心遣いが出来て、忙しいのにマメな人なのです。

「次はどこどこ行こうね。」と約束しても、三歩歩くと忘れてしまう私に

丁度いい頃合いに「どうする?」と連絡をくれます。

ニワトリみたいな私のことを気にかけてくれて覚えてくれる人がいるってホントにありがたいです。

これからもよろしくね♡


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

お正月飾りスヌーピー展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。