SSブログ

スヌーピー展 [レポート]

025.JPG

12/29(日)

ランチの後は、スヌーピー展に行きました。

022.JPG

033.JPG

037.JPG

040.JPG

ゆっくり回ったら何時間もかかる内容でしたが

とても混んでいて人気のコーナーは長い列に並ばないと見ることが出来なかったため

全部は見られませんでしたが、楽しめました。

正直、子供の頃はあまりスヌーピーに興味が無かったのですが

今見ると凄くいいですね!!

012.JPG

お土産コーナーで、とんちんと一つずつスヌーピーの名言のスタンプを選びました。

私が選んだのは泣ける方です。(スタンプの前でうるうるしてしまいました。)

素直に「あなたが大切」と言える人でいたい、言われたい!!
(子供には言えるけれど夫には言えないセリフです。。。)


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。