SSブログ

新宿パスタランチ [外食&お呼ばれ]

014.JPG

5/17(土)

昨年に続き今年も、元会社の先輩Chieさんをお誘いしてマミフラワーデザイン展に行きました。

その前に美味しいランチをしました♪

今年は、新宿タカシマヤで開催だったので、タカシマヤ内のレストランにしました。

事前予約はしないで行って当日決めたのですが、Chieさんが「ここ行ってみない?」と

決めて下さったお店にしました。 

003.JPG

007.JPG

お酒と美味しいお食事を頂きながら

近況報告や相談、お花の話、あの人は今?など色々なことをお話ししました。

ChieさんがFBにお花とお料理の写真をアップしたら

G先輩が「花より Moretti」とコメントされていましたが、女性は、どちらもメインなのですよ(^_-)-☆

お料理もお酒も美味しくて、雰囲気の良いお店でした☆♪

タリオリーニネロ(イカスミを練りこんだロングパスタ)美味しかったな♡

また伺いたいです!! お店はこちら → 


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。