SSブログ

お財布リーディング&エンジェルカードリーディング [レポート]

002.JPG

5/22(木)

友人が

「国立でお財布リーディング&エンジェルカードリーディングのイベントがあるんだけれど行ってみない?

アビマーニのランチ付きだよ!!」と誘ってくれて、一緒に参加しました。

なるほどな~だからなのね!と納得できて、私の裏の部分をわかって頂けて嬉しかったです。

色々な事がすっきりしました。

004.JPG

005.JPG 

リーディングの後は参加した皆さんと、アビマーニさんの美味しいご飯を頂きました。

007.JPG

イベントの後は、友人と報告会をしました。
(2グループあって友人と別のグループだった為)

クラシカルで落ち着く喫茶店でした。 → 

思う所は色々あるけれど、二人とも今やっている事を続けて行きたいんだと気付きました。

私にしかできないことやってみようと思います。

012.JPG

イベントの後、お財布を新調しました。

それまで使っていたお財布は10年位使っていて、悩みが沢山詰まったものだったです。

お財布はおしゃべりだな~。内緒にしていた事全部お話しちゃったんだね。

でも、お財布も辛かったね。長い間お疲れ様でした。ありがとう♡

新しいお財布は 「黄色い長財布でジッパーでないものがいいよ!」

とアドバイスしていただいた時に思い浮かんだブランドのお財布です。

丁度、店頭に黄色いお財布が並んでいてびっくり(後日別の色がディスプレイされていました。)

新しいお財布になってから、まだ潤っているとは言えませんが、思いがけないところから

お仕事のお話をいただくようになったり、臨時収入が入ったり少しずつ変化が見られています!!

友人は髪の毛を切った方がいいかも♪とアドバイスされたそうなのですが

私がずっとお世話になっている美容師さんを紹介したらイベントの2日後にカットに行っていました。

FBに写真がアップされているのを見て「わぁ~♡」と叫んでしまいました。

色白で西欧の人の様なお顔立ちが際立つ素敵な髪型になっていて

可愛い(#^.^#)と何度も写真を見ました(笑)

そして、聖子ちゃんの夏の扉をずっと歌っていました(^_-)-☆酔っぱらいだぁ(爆)



エンジェルカードリーディングをしていただいた茉莉亜さんのHP → 

お財布リーディングをしていただいた康子さんのHP → 

友人を素敵にして下さった美容室グレートフルーツのHP → 


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。