SSブログ

鶏料理♪いつもご馳走様 [外食&お呼ばれ]

059.JPG061.JPG

063.JPG065.JPG

066.JPG069.JPG

071.JPG076.JPG

078.JPG079.JPG

081.JPG082.JPG

8/24(日)

姫(姪)が生まれてからは特に、妹に会うというと、とんちんが付いて来たがる為

前記事の酵素ベーシック講座の後は、妹宅にお泊りしました。

妹宅に遊びに行くと大抵まーちゃん(弟)がご飯を食べに連れて行ってくれます。

この日は鶏料理のお店を予約してくれました♪♪お店はこちら → 

まーちゃんは、お酒が大好きなので遊びに行くと一緒に呑みます。

主人はほとんどお酒を呑まないので、一緒に呑んでくれる身内がいるのは嬉しいです(^^)

何で呑まない人と結婚しちゃったんだろう、呑める人だったらもっと楽しかっただろうに

と思う事があります。

そういえば、私の周りの酒豪女子の旦那様は何故かみんなお酒を召し上がらないなぁ。

何でだろう??

姫はもう少しで首が座りそうなのですが首が座る前に寝返りが打てるようになりました。

よくお話するし話しかけるとニッコリ笑いとても愛想がいいです。

何て可愛いんだろう。品もあるし。将来どんな美人さんになるのか楽しみだわ♪♪

とすっかり叔母バカになっています(*^_^*)


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。