SSブログ

ハロウィンパーティー [外食&お呼ばれ]

042.JPG

ハロウィンパーティの記事は10月中にアップしようと思っていたのですが

10月末に我が家のPCがネットに繋がらなくなるというアクシデントがあり

11月になってしまいました。。。 

10/26(日)

あーちゃさんのお家のハロウィンパーティーに呼んでいただきました♪

とんちんと二人でお邪魔しました!

あーちゃさんのお友達の各ご家族が用意したお菓子を

写真のかぼちゃの中に入れて、それを近所の公園に隠し

お子ちゃまたちに探して貰うというゲームをしました。

日曜日の公園はファミリーで一杯でしたが

仮装してゲームをする集団は、注目の的でした^m^楽しかった♪♪

043.JPG

「あーちゃさんのボルシチ食べた~い」とFBのメッセージで送ったら

「では企画しましょう!」と約束を覚えていて下さって呼んで頂いたのです。

嬉しかったな♪♪

045.JPG

051.JPG

053.JPG
テーブルにはご馳走が沢山で、お腹いっぱい頂きました♪

ベランダで採れたハーブなどを使ったお料理の数々美味しかったです。

047.JPG
甥っ子ちゃんたちが作られたピザも美味しかったです♪

050.JPG
私のお土産、ハロウィンマカロンサラダ

本当は、パンプキンプリンもお土産にする予定でしたが

カラメル作りを失敗してしまい(;O;)次回は是非召し上がって欲しいな~☆


お会いするのは初めてだったけれど、ソネブロやFBでずっとお話してたので

初対面な気が全くしなくて、すっかり寛がせていただきました。 

キレイで素敵なお宅いいなぁ♡

とっても可愛い猫さんたちにも会えて嬉しかったです。

あーちゃさん、ありがとうございました!

次回は我が家で新年会しましょうね。

あっ、ブログを見て下さっているソネブロのお友達の皆さんも是非

遊びにいらしてくださいね(^^)


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

baby_pink

わぁ~。素敵な繋がりをされたのですね~^^
いいな。いいな。tomotomoさん新年会いきたーい。
チャリでお家に行けるしぃ。。。って理由にならないか。( *´艸`)
あーちゃさんお料理上手なのですね♪すてき。
by baby_pink (2014-11-11 07:10) 

お茶屋

どれも美味しそうなお料理ばかり♪
素敵なパーティーだったご様子☆nice!でございます^◯^
by お茶屋 (2014-11-11 10:31) 

あーちゃ

わー、記事にしてくださり何よりです。
新年会、待ってマースw
スキーシーズン到来なので、3連休以外は、今のところ平気です(ってここでスケジュール行ってもいいのか?w)
新メニューお持ちしますね~
それとプリン、今度こそ食べたいですw
by あーちゃ (2014-11-11 14:18) 

engrid

楽しい集まり
公園で宝探しなのね、忘れられないな
アットホームでいいね
ハローウィン、素敵 ♪
by engrid (2014-11-11 16:00) 

みち

お菓子探し、面白そ~。
楽しいパーティーでしたね^^
新年会、行く行く~♪
by みち (2014-11-11 22:34) 

hatsu

とんちんちゃんとハロウィンパーティ、いいね~♪
ボルシチおいしそう♡
新年会、行きたーい^^
by hatsu (2014-11-13 05:19) 

tomotomo

☆baby_pinkさん
もちろん、新年会しよう!って思った時に
pinkさんのお顏が浮かんだよ♪
チャリで来てもらえるって嬉しい距離だよ。
ソネブロのお友達は不思議な位素敵なんだな。

☆お茶屋さん
豪華で美味しかったです♪
素敵なお家ですっかり長居させていただいちゃいました。

☆あーちゃさん
先日はありがとうございました(*^_^*)
新年会いつにしよう?
連絡しますね!
新メニュー♪、ビーツのサラダ?楽しみにしてます。
パンプキンプリン美味しいのを召し上がって頂けるよう
特訓します(^_-)-☆

☆engridさん
小さなお友達も沢山いて
楽しいパーティでした(^^)
最近我が家にもお菓子を貰いに来るちびっ子がいて
ハロウィンがだいぶ浸透してきたなと感じます♪

☆みちさん
うん、お菓子探し面白そうだったよ。
仮装も、とんちんに「ママはやっちゃダメ~」と言われたので
しなかったけれど、来年は全身仮装してみたいです~☆
新年会是非ぜひいらして~!!

☆hatsuさん
うん、親子で呼んで頂けるって嬉しいよ~。
ボルシチもお肉もみんな美味しかった(^O^)/
ビーツを使ったお料理に挑戦したくなったよぉ。
新年会是非ぜひいらして~♡

☆今造ROWINGTEAMさん
☆kurakichiさん
☆makimakiさん
niceをありがとうございます(^O^)/



by tomotomo (2014-11-14 00:00) 

カエル

いくいく~♪
by カエル (2014-11-16 02:54) 

tomotomo

☆カエルさん
きてきて~♡
by tomotomo (2014-11-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。