SSブログ

写真展「ヒカリの方へ」 [外食&お呼ばれ]

014.JPG
先週末に、泥味亭さんで開催中の友人の写真展に行きました。とんちんも一緒です♪

016.JPG
お友達数人と日程を合わせて行きました。

久しぶりに会うお友達もいて、嬉しかったな(^^)

017.JPG

018.JPG

022.JPG

025.JPG

016 (2).JPG

018 (2).JPG

いつも書いてるかもしれないけれど、美味しかったな♪楽しかったな♪♪みんなありがとう♡ 

皆さまにも実際に観て頂きたいので、友人のお写真はアップしません。

写真の舞台になった場所は、何度か訪れたことがあるのですが

初めて見た景色の様に違って見えます。

こんなに素敵な場所だったかな?って(笑)

写真展「ヒカリの方へ」は2月末まで開催しています。
(泥味亭さんの営業時間にお食事やお酒を楽しみながら観る形です。予約された方がよいです。)


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

みち

先日はありがとーでした^^
とんちんちゃん、会う度にレディーになってますね。
皆と色んな話が出来て楽しかったです♪
by みち (2015-02-09 23:11) 

tomotomo

★みちさん
こちらこそ、ありがとーでした(*^_^*)
ホントに?レディーになってる?(笑)
毎日会ってるとわからなくて
体は大きくなってるけれど中身は赤ちゃんのままだから~。
色々話したね。嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃった(^_^;)
また、ご一緒してくださいm(__)m
by tomotomo (2015-02-10 08:32) 

あーちゃ

みなさん、仲良しですね~w
by あーちゃ (2015-02-10 14:44) 

tomotomo

★あーちゃさん
「は、初めまして」と緊張して挨拶した日があったのが
うそみたいに、気が置けないお友達になりました(^^)
by tomotomo (2015-02-11 07:23) 

hatsu

いい時間、伝わって来るー^^
鯖おいしそう♡
by hatsu (2015-02-12 11:31) 

tomotomo

★hatsuさん
お伝え出来て嬉しい(^^)
楽しかった、色んなこと話したよ♪
鯖おいしいよね。泥さんのしめ鯖が一番好き♡
by tomotomo (2015-02-12 11:59) 

baby_pink

この間はありがとうでした^^
緊張しちゃいました~。
あ。最後の一皿は何かな?見覚えないなぁ。

かわいいとんちんちゃんに会えてとーってもうれしかったー♡
by baby_pink (2015-02-12 17:03) 

tomotomo

★baby_pinkさん
こちらこそありがとうでした。
久しぶりに会ったからドキドキしちゃったね(^^)
最後の一皿は、干し柿サワークリーム和えかな多分。
最後のデザートに頼んだの!

とんちんもpinkさんが優しいお姉さんで嬉しかったと思う(^_-)-☆
by tomotomo (2015-02-13 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。