SSブログ

秋晴れ [子供の事]

娘が、1週間ぶりに登園しました。幼稚園バスまで見送りに外に出てみると、心地よい風が吹いていました。その風に乗ってキンモクセイのいい香りがしてきました。昨日までは全くしなかったのに...それとも、気持ちに余裕がなかったから、気づかなかったのでしょうか?

降園時、バスから降りてきた娘は、いい笑顔をしていました幼稚園は行くと楽しい様です。担任の先生の話や運動会の練習の話を嬉しそうにしていました。よかったね!家に入ろうとすると、お出かけするーと言い出しました。遊び足りなかったようです。バッグを玄関に置き、三輪車に乗って出かけました。いつもは、面倒なお散歩ですが、今日はちょっぴり嬉しかったです
                    

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

じゅんちゃん

元気になったんだねー!!
少しやせたね

それにしてもまたこの服装かっっ♪
by じゅんちゃん (2006-09-21 00:46) 

tomotomo

ご飯をあまり食べないから痩せちゃったよ。
この服装、後ろから見たら男の子だよね!
by tomotomo (2006-09-21 14:21) 

chamatea

みいママも大変でしたね~。でも元気になってよかった。
キンモクセイの香り、風に乗って飛んできますね。
そんな時は何だかキューンと懐かしいようなせつない思いにとらわれます。
秋って繊細な気持ちを呼び起こしてくれる気がします。
by chamatea (2006-09-24 13:04) 

tomotomo

chamateaさん
色々と励ましていただきありがとうございました。ステキなコメントも嬉しいです。キンモクセイの香り好きなんです。キューンとしますよね!
by tomotomo (2006-09-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。