SSブログ

その後の体調 [日記・思い]

そういえば私、めまいが~とブログに書いておいてその後どうなったかご報告するのを、すっかり忘れていました。お陰様で完璧に治りました

今考えると、徹夜など無茶をしたり、悩み事を抱えていたり、イライラしたりといった事が原因だったと思います。「内科ではなく耳鼻科に行ったほうがいいよ。」とか「焦らず、リラックスして」とかアドバイスをいただいたり、周囲の方々に沢山励まされました。そして沢山寝て、沢山食べて、沢山ゆっくりしたら、少しずつだんだん良くなりました。ありがとうございました

めまいがあった時、娘があまり私に寄り付きませんでした。元々パパが大好きな子ですが、ずっとパパにべったりでした。私が良くなってくると、だんだん私のそばに来ることが多くなり、一日に何回も「ママ好き!」と言うようになりました。子供って敏感なんですね。

病んでいた時は、いやーな空気を出していたのだと思います。娘にだけでなく、身内や友人にも、そしてブログを読んでくださっている方々にも。。。皆様、本当にごめんなさい

健康であるということは、自分の為だけでなく、大事な人たちの為にも大切な事なんだな と痛感しました 。これらは無茶しないように心がけます


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶教室 at 赤堤 第4回コスモス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。