SSブログ

コスモス☆ [季節物]

地上に舞い降りた天の星
キレイなお魚たちの写真が素敵なHALさんのブログをTBさせていただきました。コスモスの写真があまりにも綺麗でかわいくて、感動しました☆

思わず、コスモスが見たくなって先週、昭和記念公園 に行きました。
とっても、キレイでした。そして、沢山の種類が見られますよ




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

HAL

TBありがとう!(^^)/
私の一番好きなクリーム色のコスモス!!
こないだ私が見に行った場所にはこの色がなくてね~

TBしてもらったおかげで、足りなかったものが満たされた感じです♪
by HAL (2006-10-21 16:27) 

tomotomo

HALさん
こちらこそ、TBありがとうございます。
>私の一番好きなクリーム色のコスモス!!
ホントですか?!良かったです(^^)
色々な種類がミックスされているのも素敵ですが、一面イエローキャンパスというのは、すごい迫力でした☆!
by tomotomo (2006-10-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。