SSブログ

(続)これってホメことば?+おまけ [本・CD・DVD etc]

先日、これは流行るに違いないとブログに書いた
これってホメことば? 
に対し、反響なしで寂しかったので、視聴していただきましょう!!と検索しました。
NHKアナウンスルームHP から 1番だけ視聴できます。
ねっ、いい曲でしょ? !

ついでに、娘が大好きな
たらこ・たらこ・たらこ も視聴してみてください。

あれこれ検索していたら、こんなものも見つけました。
花火♪

若気の至りで、ライブを見に行ったことがあります。懐かしい☆








nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

カイ

たらこ・たらこ・たらこ・・・
一度きくと頭の中で繰り返します(笑
by カイ (2006-10-23 09:18) 

しーにょ

「花火」ってなんじゃらほいと思っていたら、コレでしたか(爆)
超懐かしいぃ!
「これってホメことば」は一回だけTV見たことあるよ・・・でもそれ一回きりでなかなか見る機会もなく、しかもPCの設定が悪いようで、HPのも見れなかった(;;)
こうなったら「みんなのうた」再放送を狙いますw
by しーにょ (2006-10-23 15:06) 

tomotomo

カイさん
たらこ派なんですね(笑)

しーにょちゃん
懐かしいでしょ!本当は別の曲を載せたかったんだけれど、「ばってん荒川」ネタだったので、シャレにならないなーと思って。
「これってホメことば」は「みんなのうた」で再放送を決定したみたいだよ。
by tomotomo (2006-10-23 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。