SSブログ

ブログクルーザー機能を使ってみた [日記・思い]

ブログクルーザーとはネット上の名刺だそうです。作ってみました。

ブログクルーザー

この名刺はサイドバー(このページの左側)にも貼りました。
ただいま、お友達募集中です♪
これからブロガーになろうと思われている方、是非一緒に so-netブログをしましょう!!

サイドバーも少しずつゴージャスにしていきたいなと思います。
PostPet占い、気に入っています。結構いい事を言ってくれます。是非、一度お試しください。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

カイ

ブログクルーザーもなかなか
おもしろい機能かもとかおもっています^^
by カイ (2006-10-24 10:00) 

tomotomo

カイさん
そうですね!他にもおもしろい機能があったら、ご伝授下さい☆
by tomotomo (2006-10-24 10:35) 

noric

まだ理解してませんが、名刺を作ってみようかな。
by noric (2006-10-24 19:03) 

tomotomo

noricさん
私もあまり理解していませんが名刺を作ってしまいました(^^;)
by tomotomo (2006-10-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。