SSブログ

クリスマスのデコレーションと約2年ぶりの再会 [季節物]

最近何処に行くにもデジカメをぶら下げてパー子さん(林家)化している私。今日は撮りためていたクリスマスのデコレーションをupしました(^^)下の4枚は今日、恵比寿界隈に出かけたので撮ってきました。
9月に友人Nちゃんに2人目の赤ちゃんが生まれたので、とんちんと一緒に会いに行きました。
待ち合わせは彼女と私が一緒に働いていた思い出の場所、恵比寿ガーデンプレイス。
約2年振りでしたが、彼女がすぐに分かりました。でも、上の女の子は以前会った時3ヶ月の赤ちゃんだったのがもう2歳なので、当たり前なですが大きくなっていました。赤ちゃんはとってもかわいかったです♪懐かしい感触でした!ご主人のVちゃんも、近くで働いているのでお昼休みに少しだけ会いに来てくれました。すっかりパパが板についている感じでした☆Nちゃんのお宅にお邪魔して子育てについて語ったり、公園で遊んだりしました。都会暮らしはいいなあ~。Nちゃんが羨ましいです(^0^)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 10

カイ

どのツリーも個性的(?)で
綺麗ですね〜^^
by カイ (2006-12-22 10:02) 

笙野みかげ

ピンクツリーもかわいいなぁ(*^_^*)
ピカピカさせなくても、飾り方で素敵に出来るんですよね♪
by 笙野みかげ (2006-12-22 10:22) 

tomotomo

♡カイさん
最近のツリーって個性的ですよね~。色々な街に行って撮ってみたいです♪
by tomotomo (2006-12-22 15:37) 

tomotomo

♡笙野みかげさん
ピンクのを見つけた時、友人ときゃ~かわいいと大騒ぎしました(^^)
『ソニプラ』に飾ってありました☆!
by tomotomo (2006-12-22 15:39) 

7人の小人がとってもいい感じですね、可愛いな♪
それは大きなモノですか?背景と見比べるとかなり巨大☆
by (2006-12-22 15:44) 

noric

ツリーが、いっぱいですね。
by noric (2006-12-22 18:21) 

tomotomo

♡ミラクルママさん
7人の小人は、大きいものです♪しかも音楽に合わせて歌って踊っていました。とってもかわいかったです(^^)
by tomotomo (2006-12-22 20:00) 

tomotomo

♡noricさん
ツリーが大好きで見るとつい写真を撮ってしまうんです(笑)
by tomotomo (2006-12-22 20:01) 

linda

2枚目の写真に、ちょっとどきどき^^;
by linda (2006-12-24 14:28) 

tomotomo

♡lindaさん
ツリーがかわいかったので、つい撮ってしまいましたが、背後が。。。鼻血とか出そうですよね(笑)
by tomotomo (2006-12-25 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。