SSブログ

今年購入したクリスマスのCD [本・CD・DVD etc]

今日はクリスマス☆イブですね♪先日好きなクリスマスソングについて書いたときいただいたコメントを拝見したら欲しくなったCDを、新たにCDを購入してしまいました。

トゥウィンクリング・ファン~ディズニー・クリスマス(初回限定盤)

トゥウィンクリング・ファン~ディズニー・クリスマス(初回限定盤)

  • アーティスト: ディズニー
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD
高いなと思ったら初回限定版のみについているミッキーのフィギア代でした(^^;)でも、とんちんが大喜びなので、よしとします。『そりすべり』も入ってますよ!ミラクルママさん☆  
    The Ultimate Jazz Christmas

    The Ultimate Jazz Christmas

    • アーティスト: Various Artists
    • 出版社/メーカー: Blue Note
    • 発売日: 2006/10/31
    • メディア: CD
    JAZZといえばBLUE NOTEよね!とよくわからないのに購入しました。でもこれぞ探していた一枚です。大人のクリスマス気分を味わえましたよ!みかげさん☆
    nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
    共通テーマ:音楽

    nice! 4

    コメント 4

    linda

    今、部屋には
    クリスマスソングのオルゴールバージョンが流れています♪^^
    きらきら~~~☆
    by linda (2006-12-24 14:31) 

    笙野みかげ

    このアルバム、今年出たんですね。まだ聴いてないな。
    でもアーチスト名見たら、想像できました。
    4・5・6も女性アーチストですね♪ 中でもEliane Eliasのピアノが好きです~。
    これをきっかけに是非ジャズ聴いてみてくださいね☆
    by 笙野みかげ (2006-12-24 16:09) 

    tomotomo

    ♡lindaさん
    オルゴールのクリスマスソング、癒されそうですね~☆そしてlindaさんによくお似合いになりそうです(^^)
    by tomotomo (2006-12-25 05:45) 

    tomotomo

    ♡笙野みかげさん
    アーチストを見ただけで、想像できるのですね。凄~い!!
    Eliane Eliasのピアノとメモしておきます。
    今後もジャズを聴いてみたいです♪
    by tomotomo (2006-12-25 05:48) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 1

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。